※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子がなかなか寝ないので下の子寝かしつけてるから見といてと言った…

上の子がなかなか寝ないので下の子寝かしつけてるから見といてと言ったら午前3時ごろまでYouTube見させてダンスさせてた旦那。どう思いますか?

翌日9時半には起きて眠い目を擦りながら習い事に行ったのを伝えると、ウケる〜と。。

わたしにはそれを聞いて笑える旦那の感覚が分からないと言うと、あんたは下の子と一緒に寝てたくせによくゆーよ、寝ないんだから仕方ないと。。最近あんたといると不快だわ。ですって。

寝ないのを寝せるのが親の役目だろーが!!

もう任せられない。

あきらめた。

コメント

はじめてのママリ🔰

本日旦那休みですがジム行って独身みたいに休みの日は自分の事できる旦那が心底羨ましい。

初めてのママリ🔰

普通に 呆れますね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    呆れます、、もう会話したくないです、、

    • 6月16日
ちゃむちゃむ

え😀うざすぎて言葉がでません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。。うざ〜!です。💦

    • 6月16日
さぁちゃん

えー!
午前3時まで起こしておくって意味がわからないです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の日休みかと思ったとのこと、、にしても、無いですね。更に開き直ってるのがクソ。

    • 6月16日