※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
家族・旦那

昨晩、11時近く、ふとんに入って旦那も、あたしも各自まったりスマホを…

長くなりますが、聞いてください😭ちょっと心霊系です、、
昨晩、11時近く、ふとんに入って旦那も、あたしも各自まったりスマホをいじっていて、私はイヤホンして動画を見て、多分旦那はインスタとかみたりしてたみたいです。
で、旦那はよくスマホを見ながら寝落ちしそうになることも多く、昨晩もそんな感じかなと思っていたら
急に起き上がり状態を起こして
私の名前を何度か読んでいて、イヤホンしてたので気づくの遅れたのですがイヤホン外して「なに?」と言っても、
ずーっと私の下の名前を呼んでるのですが、どうも様子がおかしく、明らかに呂律も回っておらず、声も全然違う声で、しかもあたしの名前を呼びながらずっと笑ってるんですよ💦💦怖くて、なんかやばいなと思って大丈夫?と声かけても、笑って私の名前を呼ぶばかりで、旦那は体の上体起こしてても力抜けるみたいに布団に突っ伏して、笑ってて、、次また体起こした時には治ったみたいで、
声も普通に戻り、「今俺やばかったよね?」と言っていました、、そして布団のシーツが濡れてもいないのに、「え、ここ、すごい濡れてない?」とか言ってて、でも全然濡れてないんですよ💦💦
何が起きたの?と聞いたら、寝落ちしそうになってて、スマホ見てたんだけど、誰かの左手が顔の前にあってスマホがコツコツその人の手にあたってて全然起き上がれなかったと、、💦💦
けど、その変な状態が収まってすぐに片頭痛と、手の痺れが出てきたみたいなので、一応ネットで調べると、脳の病気など当てはまるものがいくつか出てきたので、救急で念のため病院に連れて行きCTも撮ったり隈なく検査もしたのですが(運良く、救急登板医が脳神経外科の先生でした。そして超絶イケメン。w)全く問題がないと、、
金縛りとかの可能性もありますか?と聞いたのですが脳神経外科としては金縛りとかではなく何かしらの要因はあるのだろうけど現段階では全く問題がないから、また同じようなこと起きたら来てくださいね、と言われとりあえずはホッとしました💦💦
本当に不気味だったし、おばけにしても脳の🧠問題にしてもどっちに転んでも怖いなぁと、、またあんな風になったら本当怖いです💦
旦那に、なんで笑ってたの?と聞いたのですが、全然面白くないのに勝手に笑ってたと😩
怖すぎて家帰ってきて夜寝れませんでした💦

コメント

らいる

間近で旦那がと思うとぞっとします。
これホントの話ですよね?
なにがあったのでしょう。
無事を祈ります!😅

•  めろちゃん

めろちゃん

ほんとの話です😥誰かに聞いてほしいけど、友達コロナで会えないしママ友に話したら引かれそうで、、笑
    事故物件とかかなと思ったのですが住んで1年以上で初めてのことでした💦
    旦那と話してたのはもし脳の病気だったら幽霊の方がマシだよね💦と😅😅

• 6月16日
らいる

取り憑かれてるってのも怖い話です。病気だったら、心配です。
どちらも、嫌ですよね。。。
神社でお祓いしてもらうってのはやり過ぎですかね。

•  めろちゃん

めろちゃん

金縛りだったらまず起き上がれないですよね⁇💦お祓いも考えた方がいいのかなぁ💦もし幽霊だったとしてあたしの名前を呼ぶってことはあたしに用があるってことなんですかね🤔

• 6月16日
  •  めろちゃん

めろちゃん

けど旦那最近すごい疲れていて、そのせいだと、自分では言っています🙄

• 6月16日
  • らいる

らいる

じゃあ、様子をみてあげるのがいいですね!
    めろちゃんは、脳裏にやきついてしまったかとしれませんが、、、😅

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、どこか行かれたりとかしましたか?
あまり行ってない場所とかで、もしかしたらお持ち帰りしてしまって憑依されてしまったのかも😱と思ってしまいました💦

それからは何も悪いことや同じような事が、起きなければもうどこかへ去ったかもしれませんね。

霊的視点での解答になってしまい、お気を悪くされたらすみません🙇

•  めろちゃん

めろちゃん

営業の仕事なのでいろんな人にはあったりしてるかと思います!あと現実的な感じだと日中はスポーツの仕事をしているので体はかなり酷使して動いてるので実際に疲れなどもあるって感じです🙄
    疲れもありそうだし、霊的な何かもありそうだし😓
    私自身、結構鈍感なので、「悪いこと」というのは例えばどんな状況でしょう?😓常日頃、周りや自分達にもそんなに不幸があったことなくて💦ただ、また同じように旦那が変になったら怖いなぁって思っちゃって💦💦💦💦

• 6月16日
  •  めろちゃん

めろちゃん

もし霊的視点で言ったら、私の名前を呼んでるのはなんなんですかね?私に用がある霊なのか、旦那なのか、、
    けど旦那は名前呼んでいる自覚はあるけど体も思うように動かせなかったみたいです!
    また、以前に2回ほど2歳の息子は寝室の天井指差して「ババ」と言っていたこともあって、それも引っかかってます🙄🙄

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに名前を呼んでるって事は、知ってるってことになりますもんね😅 
    ご先祖様が来ていてそれでご主人にうつり、めろちゃんさんの名前を呼んだとか🤔
    推測ですみません😂

悪いことは、急に事故にあったりとかトラブルに巻き込まれるとかそういった事かなと思いましたが、何もなければ気にしなくて大丈夫だと思います!不安を煽ってしまい、すみません🙇

• 6月17日
 めろちゃん

みなさま!先日のこの件ですが、翌日病院から電話がありMRIとってみようとの事で撮ったところ、脳梗塞が発覚しました!脳梗塞の前兆の症状だったようです!
幸い、後遺症もなく検査入院のみで現在は退院し生活してます!
先生曰く、呂律が回らない、明らかに様子が変であれば、ためらわず救急車呼んで下さいとのことでした!!
皆さんもお気をつけください🙌🏻心霊の方がまだマシでした😅お話聞いていただきありがとうございました^_^