※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
雑談・つぶやき

今まで韓国ドラマは見たことなかったのですが、Amazonプライムで見初め…

今まで韓国ドラマは見たことなかったのですが、Amazonプライムで見初めてからハマってしまって😂❤️
子供が寝た後1人で恋愛ものばかり見てキュンキュンしています🤣🤣
1人の俳優さんがめちゃめちゃかっこよくて(笑)
恋した気分になっちゃって幼稚園のバス停まで送ってくだけでちゃんとメイクしちゃったり🤣🤣
急に自分にお金かけたくなってきちゃって(笑)(笑)
なんかたまに現実逃避?したくなる時ありませんか?
何もかも捨てて誰もいない、誰も知らない所に行きたくなったり、全部捨てて恋したくなったり😂😂
旦那と離婚したいとかそーゆーことじゃないけど、たまにめちゃくちゃ燃える恋したーーいって時があります(笑)
私だけですかね?笑

コメント