※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
妊娠・出産

妊娠後期になると疲れや胃の苦しさが出てきて、動くのも辛いです。上の子を送るだけで限界で、横になっている時間が増えています。他の妊婦さんはどうですか?

妊娠後期になってから少し動くだけですぐ疲れて、お腹?胃?が苦しい感じになります。息も上がるし💦
座っているのもきつい、横になる体制じゃないとしんどいって感じです😞😞 いつも上の子を徒歩往復15分送った後家に帰ってきてから動けなくなります💦 そしてずっと横になった体制で携帯いじって昼になります😞こんなダラダラしているのも良くないとわかっていながらも体がついていかなくて😞😞
妊娠後期のみなさん体調どうですか?

コメント

ママリ

今二人目30週目です!
後期入った途端、お腹も重たく少し公園に連れてって遊んだだけでも脇腹?とかが苦しいです😩😩
うちは息子がいますが、近くで遊ばせつつ横になってます💧

• ふわふわ

ふわふわ

お腹重いですよね😭😭 横にならないときついですよねー💦

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

息切れもすごいしお腹も急に大きくなるしでしんどいですよね😭😭
    産まれるまでもまだ長いし、ゆっくり寝れないし憂鬱です☁️

• 6月16日
  • ふわふわ

ふわふわ

最近天気も悪いですし余計鬱々した気分になってしまって🥲でも同じような方いて安心しました🥲♡ お互い頑張りましょう♪

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

同じ週数ですが、33週に入った途端外に出たりするのが物凄く苦痛になりました😅

家で家事するだけでも精一杯で、YouTubeとかでマタニティヨガとかやってましたがそれも無理になって、最低限動いてそれ以外転がってます、、

体重の増えが怖いです😱

• ふわふわ

ふわふわ

外に出るの苦痛ですよね😭スーパーくらいもすぐ疲れてしまって💦
    家事も大変ですよね…ご飯作りとか座りながらやってます😅
    同じような方いて安心します💦🥺
    体重やばいですよね…私もう10キロ増えました😱😱

• 6月16日
ぴー

座ってもお腹苦しいし痛くなります😞💦
横になっても腰痛で痛いし、立ってるなんてもってのほか😞下腹部がジンジンしてきます💦
朝のうちにご飯の準備して、その後は夕方洗濯物取り込むまで1日中ソファーでダラダラしてます💦
産めば嫌でもゆっくり出来ないし今はボーナスタイムだと思ってのんびり過ごしてます☺️

• ふわふわ

ふわふわ

ですよね…😭😭😭 
    同じような方いて安心です🥺
    確かにそうですね!今はのんびりしようと思えました🤍

• 6月16日