※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

生理が少量で、ペラニンデポーを打ちました。閉経前か、前回の影響か気になります。

現在生理が来たと思ったら少量あっただけで、一昨日病院でペラニンデポーを打ってもらいました。閉経前なのでしょうか?前回が移植前に卵が傷んでしまって直前に中止になり、リトドリン1錠のんでました。2週間程生理が少量の出血のまま続きました。その影響もあるのでしょうか?

コメント

rin

採卵は今回の生理前に行いましたか?

ホルモン剤でリセットする周期でも少量の出血で終わり。ということが何回かありました💦
私の場合、黄体機能不全だったので
ホルモン補充していたのですが、量が足りずダラダラ少量が続いた経験があります。

移植中止になって排卵させずにリトドリン飲んでる場合、経血量が少なくなるのは十分に可能性あると思います😌

• あき

あき

ご丁寧にありがとうございます✨採卵もできてなくて、移植は凍結したものを戻す予定でしたが、解凍の際にいたんだみたいです(泣)新鮮胚移植予定です。
    早く元のサイクルに戻ってくれたらいいのですが😣💦💦

• 6月16日
  • あき

あき

誰にも相談できず、不安な気持ちに押し潰されそうだったので、ほんとに嬉しかったです😭
    ありがとうございます😣

• 6月16日
  • rin

rin

私もいざ移植!って時に融解が上手くいかずにキャンセルした経験があります。
    それまでホルモン補充で準備してきたのに…って落ち込みました。

早くサイクル戻ると良いですね😌
    クーラーの冷えなどには注意して過ごされてください😊💓

• 6月16日