※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナワクチン接種の日程が決まっており、子供のスケジュールと調整が必要です。遠い接種会場で、夫の運転か公共交通機関で移動する予定。子供のスケジュールを変更するしかない状況で、どの日程を選ぶか悩んでいます。

コロナワクチンの接種なんですが、日にちと時間が決まっていて子供をどうするか悩んでいます。

普段離乳食は17時〜18時、入浴19時前後、就寝20時前後です。

ワクチン接種は6/23(19時〜20時)または7/7(18時〜19時)
接種会場は我が家からはだいぶ遠く、公共交通機関を乗り継いで恐らく1時間くらい。また私は運転免許がありません。なので行くとしたら公共交通機関か夫の運転になります。

ただ子供の離乳食や授乳、入浴、就寝時間と丸かぶりしてしまうためその場合子供のスケジュールを変えるしかないかなと思っています。ちなみに転勤族なので誰かに預けるとか頼ることはできません💦

私は過去迷走神経反射で倒れたり、薬剤アレルギーがあるため、恐らく夫の運転で行くことになると思います。

皆さんなら何時の接種にしますか?また子供はどうしますか?回答よろしくお願いします💦

コメント

かいり

私なら19時~20時にします。

お風呂とご飯を済ませて行き
車で寝てしまっても大丈夫なように準備します😂

はーちゃんママ

私も上の方と同じく、19時〜20時で全て済ませてからいきます✨

MT

私なら19時からにします。
離乳食、入浴してから行き、車で寝ても大丈夫なようにしておきます😊