※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

16週に入った経産婦です。胎動がまだ全く感じられないのですが赤ちゃん…

16週に入った経産婦です。
胎動がまだ全く感じられないのですが赤ちゃんが何か病気などあって力が弱い子なのかな⁉︎とか心配になってしまいます(><)イイネでも結構ですので教えて下さい🙏

コメント

新米ママ

私も経産婦だけどもっと胎動遅かったよ!心配いらないよ!

新米ママ

ちょっと遅め、心配だけどキット大丈夫だよ!

新米ママ

その週で感じないのは心配だね!

くまたん

私は上3人17wでしたよ🙆‍♀️ちなみに数日ですが3人目が1番遅かったです👶

• 新米ママ

新米ママ

経産婦だから早いって訳じゃないのですね🥺とても安心できました🥺コメントくださりありがとうございました💕

• 6月16日
🔰

経産婦その週で胎動なくても大丈夫だとおもいます!もう少ししたらかなと🥰

• 新米ママ

新米ママ

もう少ししたらですかね🥺とても安心できました✨コメントくださりありがとうございました😊💕

• 6月16日
いりたけ🍄

うちは4人目が1番大人しかったですよ(笑)
胎動感じたのも18週とかだったかな🤔

でも今1番ヤンチャで活発です(笑)
それに、胎動大人しかったから女の子だと思ってたのに男の子でした🤣

• 新米ママ

新米ママ

胎動とヤンチャ度や性別は別物なのですね🥺笑♡安心できました😊ありがとうございます💕

• 6月16日
ままり

1人目は17週、2人目は15週で3人目は19週で一番遅かったですよー!
22週くらいまでは全然気にしなくていいかと😊

• 新米ママ

新米ママ

経産婦は早くないとおかしいとばかり思っていました🥺とても安心できましたありがとうございます😊💕

• 6月16日
ママリ

わたし最近20週に入りましたが、たまにポコっとしますが、まだあんまり分かりませんよ🤣

• 新米ママ

新米ママ

やっぱりお腹の中のその子その子によって全然個人差あるのですね🥺♡コメントくださりありがとうございます💕

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

私は16週でなんとなくポコっとしてましたが、私の友達は20週超えてから感じてましたよ❣️

ちなみに他の友達は妊娠6ヶ月まで妊娠にすら気づいてませんでした❣️
なので人それぞれだから全然心配無用ですよ☺️

• 新米ママ

新米ママ

たまに妊娠に気づかずって見たり聞いたりしますが、つわりが酷い私からしたらとても羨ましい事です🥺笑♡
    胎動も人それぞれなんですね😊安心しました♡ありがとうございます💕

• 6月16日