※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛かも?と思ったエピソード教えてください🙋‍♀️前駆陣痛があるので気づかなそうでこわくて😅

陣痛かも?と思ったエピソード教えてください🙋‍♀️

前駆陣痛があるので気づかなそうでこわくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

最初普通の腹痛?(用も足せた)でお腹張ってるだけかと思ってました

旦那に陣痛じゃない?と間隔測って5.6分、前駆?と思ったら腰も痛くなってきてそれから3時間半でした🤣

助産師さんに少し遅かったら間に合わなかったよって言われたのでちょっとでもあれ?ってなったら病院電話した方がいいです!

元気な赤ちゃん産んでください!ら

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、一人目が4時間半だったので
    少しでもあれ?と思ったらきてねと言われてて😂💦

5.6分に一度だと結構すすんでますよね😳

間に合ってよかったですね🥺

• 6月16日
メメ

私も前駆あったんですけど、その日はいつもよら強めだし横になって様子見てもちょっと続くなーって思って。
陣痛カウンターつけてたら時間が整ってきてたので、あ、これ陣痛だ!って思って産院に連絡しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!やはり陣痛のときは
    定期的な痛みになるんですかね?😳

• 6月16日
  • メメ

メメ

痛みの間隔も整うけど、痛みがある時間も60秒前後で規則正しかったです☺️

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それを目安にしてみます😳

• 6月16日
おかゆ丸

私は前駆陣痛も定期的で、7~8分間隔でキューっと張ってるなーって感じでした。
そのまま眠れてしまうくらいの痛みが2日間くらい続き、3日目の夜にパチンとスイッチが入ったように急に激痛に変わりました💦
そこからどんどん間隔が短くなっていき、スイッチ入った時から3時間かからない位で産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなり激痛きますよね🥶💦💦
    一人目そのくらいだったので次がこわいです🥲

• 6月16日