コメント
ユキノスケ
こんばんは。
入れませんでしたよー(T-T)
シャンプーやリンスの匂いがだめで、無香料に変えてそれでもだめで吐きながらシャワーだけ入ってました(。´Д⊂)
本当に辛かったです。。
ネオロン
去年の8月がつわりのピークだったのですが、貧血もあり2日に一回でシャワーでさっと終わらせるくらいでした(´・_・`)
夏で汗かくのにモワッとするのが無理でした(´Д` )
あと歯磨き(´Д` )
-
maru
回答ありがとうございます
夏場はキツイですよね💦
あたしも歯磨きダメで、口にはブラシ入れただけでオエッってなっちゃってて💦
歯磨きどーされました?- 9月12日
-
ネオロン
歯磨きはもうどうしようもないので毎回戻してましたT^T
「あー」と声出したり、粉を付けず水だけにしても無駄だったので、綺麗磨いて戻すwww
相当キツイのであれば、マウスウォッシュでも十分です!
でも磨かないと栄養とられて虫歯になりますもんね(´・_・`)
つわり、落ち着くといいですねT^T- 9月12日
-
maru
そーなんですよね💦
マウスウォッシュは考えているんですけど、虫歯になるのは嫌なので…- 9月12日
3児ママちゃん
つわりしんどすぎて、気が滅入りますよね。わかりますよ。お風呂も入ったり入らなかったり、シャンプーは2.3日に1回です。匂いがたまらないので。私は今12週です。まだまだ、治りません。頑張りましょう😵
-
maru
回答ありがとうございます
仕事をしてるので、汗かいてるし毎日入りたいのに気分悪くなっちゃいながら入ってはいるんですが、休みになると諦めてます💦- 9月12日
maru
回答ありがとうございます
匂いがダメだったんですね💦
あたしは胃が痛すぎて横になってないときつくて入れなくて…
スーパーの惣菜コーナーはダメでした💦
ユキノスケ
あーもーとてもわかります!!
あの胃の痛みと気持ち悪さ…
大変ですよね。
あたしも、スーパーは色んな匂いがしてだめでレトルト米と惣菜を買ってきてもらって食べてました(。´Д⊂)
結局、水分とれなくて点滴の毎日でしたけど、、
つらいですよね、つわり。
頑張って乗りきってください(。´Д⊂)
maru
あたしは多分食べづわりで胃に何かないと気分が悪くなります💦
寝るときも横に水筒おいていつでも飲めるようにしてます。
水分はどーにか取れてますが、食事は雑炊とかばかりになってきていて心配になります💦