※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょっちゃん
妊娠・出産

産後52日なのですが、悪露が終わりかけたかなと思ったら一昨日くらいか…

産後52日なのですが、悪露が終わりかけたかなと思ったら一昨日くらいから鮮血が出ています💭昼用ナプキンをトイレの度に交換しなきゃいけないくらいの量です🥴
1ヶ月健診のときに2ヶ月くらいまで悪露が続くかもしれないからね〜と言われてたんですが、その場合でも茶オリっぽいのから鮮血になるものですか?💦
生理ですかね🤦🏻‍♀️確かに眠気はありますが夜中の授乳の寝不足もあるので生理特有のやつか分かりません、、(笑)
どれくらい様子見るべきですかね🤔?

コメント

私も悪露が茶おりとかでないレベルまでなってましたが、1.2週間してから2.3週間再度悪露らしきものがありました💦
その時、生理かと思ってましたが2.3週間続き
それが終わったら息子が卒乳して数ヶ月後まで生理なんてありませんでした😅

病院に行くのが嫌だったので家で様子見てましたがさすがに1ヶ月続いたら行くと思います😥

• しょっちゃん

しょっちゃん

量も結構出てましたか?💦
    わたし的に悪露って出てる感覚なかったんですが、今はドバっと出たなぁという感覚があるので生理なのか分からなくて😰
    まだ生理きてほしくないので悪露だといいなと思ってます🥺(笑)

• 6月16日