※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルル
子育て・グッズ

夕方の授乳タイミングやおしゃぶりの使用について相談です。クズるので保育園の支度が難しい状況です。

来週で1ヶ月ですが、夕方にあまりにも泣くのと、ちゅぱちゅぱするからミルクを17時にあげてまた1時間後にあげたのですが、まずいでしょうか??😂 もどしたりはしていません!

また、生後1ヶ月からおしゃぶりさせたらまずいかなー??🥲
ミルクあげてもクズるから、娘の保育園の支度が捗らなくて💦

コメント

菜

私ならおしゃぶりに頼らせてもらいます😊!

  • モルル

    モルル

    ありがとうございま🥰

    • 6月17日
まあ

吐き戻しなければ大丈夫だと思います☺️!!
眠かったのかな?上の子いると難しいものですよね😂😂
おしゃぶりできるならそゆ最悪の場合だけとか頼ってもいいと思います✨

  • モルル

    モルル

    吐き戻しはないので、大丈夫だと思っていいですよね💦
    おしゃぶり買ってくわえさせてみました😂

    • 6月17日
  • まあ

    まあ

    毎回1時間であげるわけぢゃないし飲んで落ち着いてればOK!そゆ時もありますよ😂✨
    うちも次男は指しゃぶりだったけど三男はおしゃぶり様様だったし4人目もおしゃぶり頼る予定です😂👍

    • 6月17日
  • モルル

    モルル

    そうですよね!!毎回じゃないならいいですよね~😝そうゆう時もありますよね♡

    おしゃぶり様様ですよね❤
    自分で取るのはいらないって事なんですかね?!😭

    • 6月17日