※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

妊娠超初期に子宮の張りを感じる方いますか?排卵日前にゴムなし外だしでした。子宮が張る感じがあるのですが、同じ経験の方いますか?

カテ違いだったらすみません(>_<)

経産婦の方に質問なんですが
妊娠超初期くらいで、
子宮の張り?を感じた方はいらっしゃいますか?

1人目の時は中期くらいから
子宮がきゅーと張ったりしてました。
前駆陣痛などの感覚です。

まだ生理予定前ですが
子宮に存在感というか、、
なんと表現すればいいのかわからないのですが
子宮が時々張る感じがあります。

同じような方いませんか?
妊娠してたら嬉しいのですが✨

排卵日前くらいに
ゴムなし外だしで仲良ししたので
可能性はゼロではないです😆

コメント

えりー

わたしは今回生理予定日くらいに生理痛のときのような痛みはありました!あとは生理が来そうで来ない重たーい感じがずっとあったくらいですね😅
子宮が張るというか生理とはなんか違うような…という微妙な感覚ではありました!

• ななな

ななな

お返事遅くなりすみません(´・_・`)!

やっぱりいつもと少し違うと妊娠している可能性ありますよね🌟
    ありがとうございます✨

• 9月19日
訪問ナース

私も3人目望んでいる時に似たような感覚を下腹部に感じた事があったり生理が遅れたり、などあって期待した事もありましたが、生理来てましたね。

実際妊娠した時にはそのような感覚があったかどうかは覚えてなくて、思い返すと、寝不足でもないのに気付くと爆睡してた、って事。

ゴムなしなら妊娠の可能性はありますもんね。
ちなみに私、ゴムなしの外出しで二卵生の双子妊娠しました!(ビックリ)

妊娠してると良いですね❤️

• ななな

ななな

遅くなりすみません(´・_・`)!

ゴムなしの外出しで双子ちゃんってすごい奇跡な感じしますね😳!
    昨日生理予定日でまだ生理来てないのでできてるといいな…

ありがとうございます✨

• 9月19日
なおちき

生理予定日何日か前からうつ伏せになると子宮あたり(アンダーヘアのちょい上)が圧迫感があって苦しいなぁ。変だなぁ。と思ってたら検査薬が薄く陽性になりましたよ(^^)でも残念な事に2回あって2回とも化学流産になってしまいましたが…(;_;)

今回の妊娠はうつ伏せになる事が無かったので分からないんですよf(^_^;

• ななな

ななな

遅くなりすみません(´・_・`)!

私もしゃがんだりすると、下腹部に圧迫感?があります✨
    昨日生理予定日で、まだ来てないのでできてるといいな…

ありがとうございました(^^)

• 9月19日