※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

31週から夜泣きと暴れる悩みがあり、夜驚症を知りました。3人目出産が近く、疲れとイライラが増しています。

上の子が31週入った辺りから夜寝る直前の夜泣きと寝入ってから手足をばたつかせて暴れることが出てきました。
夜驚症?というのを初めて知って…。

3人目出産近くで私も疲れてきてイライラして…

コメント

わい

答えじゃなくてすみません。娘もそんな感じです😭

まあ

上の子が2歳頃になりました😵
電気つけてしっかり目を覚ましてあげるというか夢からさめるまで呼んであげて
それからまた寝るという感じでしかたね、、
ビックリしますよね😵
何か気持ち不安定になっているのかもしれません。
大変ですが見守っていくしかないですもんね!

み

うちの娘も凄いですよー!5歳ですけど夜中にいきなり手足バタバタさせるし泣き叫ぶような声出したりキャーーーーって大声で悲鳴あげたり…結局私も旦那も寝不足なって旦那も朝起きれなくなって寝坊して仕事遅刻とか増えたので小児科で薬貰いました!

専用の薬は6歳からしか出せないと言われたので赤ちゃんの夜泣き用のお薬を量多めで処方されてそれ飲んでますが寝付くのに2時間以上かかってたのが寝付きも良くなり、夜中も静かに寝れるようになりました!!たまにもう薬いらないかな?と思い飲ませない日がありますがその日はまぁーーもぉ発狂しそうなくらい酷いです😅

• ななな

ななな

そうなんですね、、、
    朝の寝起きは良くなったんですけど…ストレス発散してるんですかね…💦

• 6月16日