※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母👧🏻👦🏻👶🏻
妊娠・出産

3人年子を育ててる方,妊娠中の方に質問です👶🏻ベビーベッドは一階,二階両方必要ですか⁉️⁉️

3人年子を育ててる方,妊娠中の方に質問です👶🏻
ベビーベッドは一階,二階両方必要ですか⁉️⁉️

コメント

ママリ🔰

3人目妊娠中です!
ベビーベット1つも用意する予定ないです🥺!

• 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

踏まれる心配とかないですか😮⁉️⁉️
    うちは2人目の時まだアパートだったのでベビーベッドを1つ用意したんですが,あって良かったと心の底から思いました🤣🤣

• 6月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱりあったほうがいいんですかね🥺!
    うちは2人目の時上の子がひたすらなでなでしたりぎゅーしたりしてくれてたので用意しなかったんですよね😥

• 6月16日

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

そうなんですね😌✨
    素晴らしいです🥺
    うちはまだ小さかったし暴れん坊だったのでおもちゃは投げるし叩くしで大変だったのであって良かったです🤣
    今回は今回で,1人目3歳になる時に出産なので大丈夫かなって感じですけど,2人目が1歳8ヶ月の時なので絶対欲しいなと…🤔
    でも一階に欲しいし二階も欲しいかなあって悩み中で🙄

• 6月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

今回は1番上が2歳4ヶ月真ん中が1歳4ヶ月の時に産まれる予定なのであったほうがいいか悩んでます🥺💦
    1階にいるときはバウンサーに乗せておけばまだ安心だと思いますか?🥺

夜も同じ布団で寝かせるの怖いから2階にもほしくなりますよね🥺!

• 6月16日

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

それは欲しい気がしますね🤔笑
    バウンサーは乗りたがるので無理でした🤣🤣
    最終的にベビーベッドもよじ登って勝手に入ってましたし🤣🤣

やっぱ2個欲しそうですよね😭

• 6月16日
ままり

4人年子ではないですが1人目2人目年子、3人目4人目年子です!
今回1歳3ヶ月差で出産しましたが一階にハイローチェアと少し高さのあるバウンサーを用意し二階の寝室にベビーベッドを置いてましたが退院してみるとハイローチェアには登るしバウンサーは壊されるし😅赤ちゃんの顔触りまくって叩いたりおもちゃ投げたりでこれはやばいと思って即もう一つのベビーベッドを購入し一階リビングにも置いてます😭

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

回答ありがとうございます😊
    なるほどなるほど🤔
    やっぱ2個欲しそうですね🤣❗️

• 6月16日
  • ままり

ままり

ベビーベッドも木の枠 40wのものだとよじ登るので今回はアップリカのココネルエアーを購入しました!
    これは網目状なので足を引っ掛けるところがなく高さもあるので1歳児はぶら下がるけど登ることはできませんし4歳5歳の子も赤ちゃんには触れれるけど抱っことかまではできそうにない高さなので買ってよかったです♪値段は可愛くないですが😂

• 6月16日

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

うちは購入ではなくてレンタルなんですよ😭😭

• 6月16日

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

ちなみにこれですよね?
    レンタルにあったら借りてみます😊

• 6月16日
  • ままり

ままり

それです☺️そういうタイプなら登りきれないかな?って思いました!買うよりレンタルの方がいいと思います💦

• 6月16日

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

教えて頂きありがとうございます😊

• 6月16日