暑くて起きた妊婦が、扇風機首振りと窓開けて寝ているが、汗かいて起きた。クーラーが欲しい。
暑くて起きた、、、。
扇風機を首振りにして
窓を開けて寝ていますが
妊婦にはあちぃ。
汗かいて起きた。。
クーラーつけたい。。。
- !(5歳0ヶ月, 6歳)
コメント
けろけろ
暑すぎて耐えられないので
ガンガンつけてます😭
ひろ
ちょうど去年の夏に妊婦でしたが、妊婦の暑がり尋常じゃないですよね😂笑
日々汗だくでやばかったです💦笑
ガンガンクーラーつけてましたよ〜www
-
!
妊婦はなぜこんなに暑いんでしょうか笑笑🤣🤣
しんどいったらないですね笑- 6月16日
-
ひろ
ほんとこのまま産後も汗だくのままだったらどうしよう、、、って焦るレベルでした😂w
逆に今年の夏が怖い...😱💦
やはり身体の中で新しい命を育てるってすごいんですかね...笑- 6月16日
M
私の家も私だけ暑くて暑くて汗かいてます😅
エアコン、アイスノン、扇風機でガンガン涼しくして寝てます😂
!
つけちゃおうかな🥺笑
けろけろ
周りの家庭もみんなつけてるって言ってたので
遠慮なく解禁しました☺️
冷蔵庫状態です😂
寒いと言ってくる旦那には着込んでもらってます😂
!
流石すぎます笑
早速つけます!!!!!笑
それと、けろけろさんと
予定日1日違いな上に、1人目のお子さんの年齢まで同じなことに、親近感湧いてます🐥笑
けろけろ
妊婦には
これからの季節辛すぎますよね😂笑
快適に過ごしましょ🥺
私も気づきました💕
予定日1日違いなんですね!☺️
上の子の月齢もお腹の子の週数も同じってすごいですよね!☺️
まだ産まれる気配ないです😂
!
クーラーつけて、今ホットしたところです笑!
ありがとうございます😱💛
凄すぎます⭐︎⭐︎⭐︎
私もです😭おしるしも、何もなくです💦
私は神奈川県民です!!笑
けろけろ
よかったです😂💕
1人目がなんの兆候もなく
いきなりだったので
今回は、どうなるかなーって感じですけど🥺
そろそろしんどいので
早く産みたい😱
私は山口です😂遠い😂
!
兆候なかったんですね🥺
おしるしを待ってる自分がいますが、何もなくきたらプチパニックになりそうです笑
身体が悲鳴を上げて限界です🤣
遠いですね😱😱😱
けろけろ
そうなんですよ!
いきなり本陣痛でした🤢
心の準備なしwww
上の子見ながらの妊婦
大変ですよねー😵💫
!
2人目早いと聞くので、だいぶ前から気が張っているのに、全然ですね🤣
本当ですね(泣)
残り頑張りましょう😢💖
けろけろ
早いって言いますよね!🥺
産む気満々なのですが🤣
頑張りましょうね❤