※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!
妊娠・出産

暑くて起きた妊婦が、扇風機首振りと窓開けて寝ているが、汗かいて起きた。クーラーが欲しい。

暑くて起きた、、、。

扇風機を首振りにして
窓を開けて寝ていますが
妊婦にはあちぃ。

汗かいて起きた。。
クーラーつけたい。。。

コメント

けろけろ

暑すぎて耐えられないので
ガンガンつけてます😭

  • !

    つけちゃおうかな🥺笑

    • 6月16日
  • けろけろ

    けろけろ

    周りの家庭もみんなつけてるって言ってたので
    遠慮なく解禁しました☺️
    冷蔵庫状態です😂
    寒いと言ってくる旦那には着込んでもらってます😂

    • 6月16日
  • !

    流石すぎます笑
    早速つけます!!!!!笑
    それと、けろけろさんと
    予定日1日違いな上に、1人目のお子さんの年齢まで同じなことに、親近感湧いてます🐥笑

    • 6月16日
  • けろけろ

    けろけろ

    妊婦には
    これからの季節辛すぎますよね😂笑
    快適に過ごしましょ🥺
    私も気づきました💕
    予定日1日違いなんですね!☺️
    上の子の月齢もお腹の子の週数も同じってすごいですよね!☺️
    まだ産まれる気配ないです😂

    • 6月16日
  • !

    クーラーつけて、今ホットしたところです笑!
    ありがとうございます😱💛
    凄すぎます⭐︎⭐︎⭐︎
    私もです😭おしるしも、何もなくです💦
    私は神奈川県民です!!笑

    • 6月16日
  • けろけろ

    けろけろ

    よかったです😂💕
    1人目がなんの兆候もなく
    いきなりだったので
    今回は、どうなるかなーって感じですけど🥺
    そろそろしんどいので
    早く産みたい😱
    私は山口です😂遠い😂

    • 6月16日
  • !

    兆候なかったんですね🥺
    おしるしを待ってる自分がいますが、何もなくきたらプチパニックになりそうです笑
    身体が悲鳴を上げて限界です🤣
    遠いですね😱😱😱

    • 6月16日
  • けろけろ

    けろけろ

    そうなんですよ!
    いきなり本陣痛でした🤢
    心の準備なしwww
    上の子見ながらの妊婦
    大変ですよねー😵‍💫

    • 6月16日
  • !

    2人目早いと聞くので、だいぶ前から気が張っているのに、全然ですね🤣
    本当ですね(泣)
    残り頑張りましょう😢💖

    • 6月16日
  • けろけろ

    けろけろ

    早いって言いますよね!🥺
    産む気満々なのですが🤣
    頑張りましょうね❤

    • 6月16日
ひろ

ちょうど去年の夏に妊婦でしたが、妊婦の暑がり尋常じゃないですよね😂笑
日々汗だくでやばかったです💦笑
ガンガンクーラーつけてましたよ〜www

  • !

    妊婦はなぜこんなに暑いんでしょうか笑笑🤣🤣
    しんどいったらないですね笑

    • 6月16日
  • ひろ

    ひろ

    ほんとこのまま産後も汗だくのままだったらどうしよう、、、って焦るレベルでした😂w
    逆に今年の夏が怖い...😱💦
    やはり身体の中で新しい命を育てるってすごいんですかね...笑

    • 6月16日
M

私の家も私だけ暑くて暑くて汗かいてます😅
エアコン、アイスノン、扇風機でガンガン涼しくして寝てます😂