※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y0uMam
その他の疑問

デブって自分の中でどっからデブだと思いますか?例えば胸より腹が出てる…

単刀直入な質問ですみません(´°ω°`)

デブって自分の中でどっからデブだと思いますか?

例えば胸より腹が出てるとか、体重が何キロ以上だと、デブとか…

不快に思われる方もいらっしゃるかと思いますが私自身悩んでて悪気はありません…申し訳ございませんm(_ _)m

コメント

はるくんしゅうくん

今まで維持してきた体重から5キロ以上太ったら本気でダイエット考えるかなー!

Rai

私は昔162/85㌔だった過去があり…足に隙間ができないのはアウトと思ってます(´×ω×`)
あとウエスト67からはアウトかな…
元デブなんで、デブになるのを怯えてるタイプです((((;゚Д゚))))

やつはし

体重よりも自分はバランスと体脂肪率で判断してます。
体脂肪率26超えたら自分の中ではデブですね。

ymym2109

私は周りが『あの人足太い』。って言ってるのを聞いて、えー!?あんなので足太いと思うの!?全然太くないじゃんって思います。あまりデブとか気にしないかも!

自分自身の体では、bmiが19、5越えると太ってきてやばいなぁと思います。

ぴよたろう

身長によりですが……
私は158しかないチビなので、体重53を超えたらデブですかねぇ
筋トレして筋肉つけてるので、それを加味しても50をキープですね!

yuxxx

今まさにデブです( ノД`)
体重もですが、見た目が、、
特に、足が太いとデブ!て
自分で思いますね|ω・`)

華那ちゃん🙉💓

周りから太ったねーといわれはじめたらでぶですね(´・Д・)

☆奈緒☆

体脂肪率25%越えたらですかね?
あとうちは旦那様体重軽いので、50kg越えたらアウトです。

まぁ

わたしは身長が157なので50キロ超えたらデブだなぁと思ってしまいます。
あとは二重顎とかですかね…。

まぁ

わたしは身長が157なので50キロ超えたらデブだなぁと思ってしまいます。
あとは二重顎とかですかね…。

ちなみ

Lサイズが入らなくなったら(笑)
体重は胸の大きさや身長で変わるので、あてにしません★

y0uMam

コメントありがとうございます(๐•ω•๐)♡

5キロって案外デカイですよね(´°ω°`)5キロ増やすのは簡単だけど、5キロ減らすのは結構辛いですm(_ _)m

y0uMam

コメントありがとうございます(๐•ω•๐)♡足に隙間…ヤバい私出来てない(´°ω°`)
プロフィール写真で見る限りすごく足が細くて羨ましいです(°0°)‼♡どーゆーダイエットなされたんですか?♡

y0uMam

私は体重はそーでもないんですが、足と腹が酷すぎて…w(´°ω°`)やっぱり見た目のダイエットより体脂肪率気にしながらなの食生活変えたダイエットが1番かもですね…(´°ω°`)↯↯

y0uMam

それわかります!!。゚+.( °∀°)゚+.゚
特に男性が言うデブと女性が言うデブとは差がすごいですよねww

y0uMam

キープ…(´°ω°`)↯↯キープなんて出来ましぇーん( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

夏から子供と一緒にプールに通って有酸素運動してダイエットしてみよーかなと思います(´°ω°`)↯↯

y0uMam

やっぱり女性って足がすごい気になりますよね(´°ω°`)↯↯あと二の腕と腹も(´°ω°`)

y0uMam

わー私全然気にしたことなかったです(´°ω°`)
自他共に認める究極な面倒くさがりやな為ダイエットが続かないんですよね(´°ω°`)↯↯何か良いダイエット法があれば教えて下さい( ´•౪•`)

y0uMam

あーそれわかりますww
旦那より太ってると骨格も筋肉も違うから比べてもしゃーないんですがデブぢゃんあたし、って思うことありましたww

y0uMam

二重顎…ww確実ですねww
なんだかぐさっときて言葉が出ませんwww

y0uMam

Lサイズ入らなくなったらそりゃ完全ドストライクのアウトですwwwLLサイズの服買うのがちょっと?だいぶ?恥ずかしいですwwあ、あとベルトぢゃ、ジーンズ止まらなくなってゴムタイプのスカートやズボン?スラックス?とか終わりですね(´°ω°`)↯↯www

ガーコ

私も今まさにデブ(^_^;)
何とかして痩せたいのですが、中々減らない(^_^;)
結婚式の時から10キロ増えてるからデブです(^_^;)

LA.LA.LA

いま履いてるジーンズが入らなくなったら私の中でデブです(笑)
なので少しきつくなったらダイエット開始です(笑)

にゃーちゃん

私がやばいと思うときは

・足首を片手で持てない
・太ももを両手で持てない
・座った時、お腹に肉が乗る
・今履いているスキニーがきつい
・体重が40kg後半になる

です。

a.

私は身長148cmなんですが
体重が40kg超えたら私の中でデブです(´°ω°`)