※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が義母に渡したいものがあるからって呼び出されてもう7時過ぎてるの…

夫が義母に渡したいものがあるからって呼び出されてもう7時過ぎてるのに仕事帰りに義実家に行きました。

義母はLINEで夫に
平日の昼間に家に渡しに行くのは(私に)すごく気を遣う(から夫に取りに来てほしい)
とか言っていたけど

本当に気を遣っているのなら小さい子供2人抱えた家庭の父親を夕方から夜にかけての一番忙しい時間帯に呼びつけるなんてしないから!
しかも渡してきたものは食べ物だけど賞味期限今月末までで全然今日じゃなくても平気なものだし!
いつもちょこちょこと渡したいものがあるからとか、電話で済むような内容のことを話したいからとかで仕事帰りの夫を呼び出すけど、私に気を遣うんじゃなくて、自分の息子に会いたいんでしょうよ!
結局自分のしたいようにしている人に気を遣っているなんて言われたくない!

コメント

moon

だいぶ、義母ウザいですね😓💦

私も義母嫌いなんで、そんな事されたらマジで有り得ないです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にあり得ないですよね!
    下の子産まれてから「何かあったらいつでも声掛けてね」って言われるんですけど、こっちのこと本当に気遣ってくれるんならまずそれをやめてくれよって感じです😭

• 6月15日
ままりん

子離れできない親多いですよね〜😂
うちの義母もそんな感じで、平日寄って欲しい、毎週土曜か日曜は家に来る。さらに夫と毎日LINEしてます😂毎日毎日何をそんなに話す事があるのか不思議です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に子離れできてないですよね😂
    もう家庭も持ってるいい年した大の男だぞって思います😂
    私に電話を聞かれたくないのか新婚当時から義母は夫に電話してほしいときは毎回「仕事帰りに電話してきて」って言うんですよ😂
    まじめんどくさいです😂

• 6月15日
  • ままりん

ままりん

気持ち悪いですよね😂
    でももう勝手にイチャイチャさせてます😂
    子供が大きくなれば旦那だけ呼び出されるだけで1人で自由ですしね💕

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです😭
    夫も仕事が忙しくて何回か無視したりもするんですけど、そうすると義母がヒステリー起こすので😅
    自分は会わなくて済むって思えば楽ですね😂

• 6月16日
  • ままりん

ままりん

うちも、たまにしつこいって無視したりしてます😂

そうですよ💕前向きに考えましょ😊

• 6月16日
みー

義母の「すごく気を遣うから」なんて、まーよくもずけずけと😒💨 夕方から家の事で忙しくなってくる時間帯は旦那さんに少しでも手を貸してもらえると助かるのに、その時間呼び出すなんて💨 昼間だけじゃなくて夜も常に気を遣え❗って思っちゃいました💦😣うちもそうですけど、本当姑って、おかず作ったり、野菜もあるからって口実作って、わざわざ来るの本当迷惑ですよね😡 うちもきっと旦那に会いたいが為に、車で1時間40分もかけて来てました😡 結局姑の考えてる事、行動にうつしてる事って、何故か嫁が迷惑する事ばかりなんですよね😥不思議と😣 前日に連絡して来て急にこっちに来ると言って来たり😡 旦那に 私がその日は仕事かどうか聞いてくる割には、平気で来るし😡💨 聞いてくる意味が分かりません😡💨 毎回私が仕事終わってから来る為、私が疲れてたり、お腹空いてたりで本当ストレスでした💦😥 でも前回で私をぶちギレさせたので、もう来ないかな?っては思ってます😂 やっぱりもっと早く義両親に対して「あんた達の事大嫌いだった」って事、我慢なんてしないで分かってもらうべきでした😰 来なくなるかも?って思っただけで気持ちが本当楽です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りです!
    何かしたいっていう気持ちはありがたいですけど、こっちが本当に何を必要としているのか聞いてから行動してくれなきゃただのありがた迷惑、大きなお世話ですよね。
    思い込みや思い付きで行動するのやめてほしい😣

• 6月16日