※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

前駆陣痛が2週間ほど続いていて段々と痛みにも慣れてきました😅でも前駆…

前駆陣痛が2週間ほど続いていて
段々と痛みにも慣れてきました😅
でも前駆陣痛が来ている最中は痛いものは痛いし
長く続く時もあります。

痛みが収まっている最中に
色々動いたり出来るようになりましたが
旦那も前駆陣痛来てるのを慣れてきたのか
前駆陣痛中に鼻歌を歌ったり、
仕事半休取っているにも関わらず
仕事が疲れたとか言って
結局夜ご飯や娘の世話は私がしています。

痛い時は痛いんだよー!!!!!


旦那にイライラ投稿でした😅すみません🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😩
痛くてイテテテってたってる時に壁にもたれかかったタイミングとかで旦那がたまたま
後ろに立ってたりすると
陣痛じゃないんだからそんな
痛くないでしょ?邪魔なんだけど?
って言われて白目になりそうでした😅