※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびぴらふ
子育て・グッズ

ディズニー英語システムからの夜間電話に驚いています。以前資料請求したが、時間帯を考慮してほしいです。

前に一度ディズニー英語システムの資料を請求しました。一年半前くらいです。
20時40分に知らない番号から着信があり、寝かしつけしてる最中でした。
調べたらまさかのディズニー英語システムでした、、、
この時間に小さい子供がいるのに、信じられないです。。。。。
たしかに一度資料請求しましたがかなり前ですし、それからはちょこちょこDMはきてましたが…怖いですね、時間帯考えてほしいですよね、、、

コメント

初めてのママリ

うちも何度も夜遅いのにありました。。。断ってるのに何度も、、、ほんとに迷惑です。。。、よね( ; ; )

  • えびぴらふ

    えびぴらふ

    断ってるのに?ってやばいですよね…
    こんな時間に小さい子いるのに…本当非常識で迷惑ですよね😭

    • 6月15日
ママリ

私はしたこと無いんですが
友達が資料請求したことあったらしく
電話がめちゃくちゃしつこかったって言ってました💦
遅い時間にかけてきたり、一日に何度もかかってきたり、電話でて断っても少し経つとまたかかってくるって言ってました💦

  • えびぴらふ

    えびぴらふ

    やはりそうなんですね…
    これからもかかってくると思うとぞっとします。
    非常識すぎます😭

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

しつこいくらい電話かかってきますよ💦
多ければ30分の間に2,3回くらいかかってきます。
朝早くにかけてきたり、逆に夜遅くにかけてきたり、何度もかけてきたりと常識ないなと思います😂

  • えびぴらふ

    えびぴらふ

    30分の間に2.3回って…怖すぎます。
    時間帯考えてほしいですよね、、、、

    • 6月15日