※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま子
子育て・グッズ

アイパッドで寝かしつけていたけど、今日はアイパッドなしで挑戦。泣かれたけど甘やかし反省。明日も頑張ります。

今までは寝落ちするまでアイパッドで動画を見せてたのですが、さすがに辞めた方がいいよなと思い始めて(遅すぎますが)今日、アイパッドなしで寝かしつけに挑戦。
案の定大泣きしてしまいました…
泣き疲れて寝てくれたけど、今まで甘やかしてたせいでこうなってしまったと、ものすごく反省してます…。
明日も泣かれてもひたすらごめんねと思いながら寝たフリをするけど許してね…😣

コメント

MAME

寝る前のルーティン変えるのってなかなか難しいですよね😵
我が家も、寝る前にアンパンマンを見てから寝るのですが、本当は絵本読んでから寝るのが理想でした🤣
くま子さんは、習慣を改善されて、すごいと思います‼︎

• くま子

くま子

コメントありがとうございます。
    私も絵本を読み聞かせしてていつの間にか子供が寝てるっていうのに憧れがありました笑
    なのに現実は全然違いました😂
    長く続けた習慣って中々変えられないと思うけど頑張ります😅

• 6月15日