※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅま
サプリ・健康

群馬県太田市にある秀クリニックに行ったことある方いますか?脂質異常症…

いつもお世話になっております。

群馬県太田市にある秀クリニックに行ったことある方いますか?脂質異常症での通院を考えています。なんでもいいので情報があれば教えて下さい!よろしくお願いします。

コメント

ありあ

昨日行きました🙋‍♀️
いつも行ってるところがお休みだったので初めて行ったのですが、先生はおじさん先生で特別優しい!丁寧!って感じではないですが話しやすいいい先生だなぁと感じました。
看護師さんと話すタイミングはなかったですが感じはよかったです。
多少受付の方がツンとしてるかなと感じましたが、態度が悪いということではないです😂
旦那は秀クリニックにいつも行ってますが、いつも待ち時間長いようです💦
昨日も午後からだったのもあって1時間以上待ちました😅

• しゅま

しゅま

情報をありがとうございます😭
    結構待つんですね💦予約とかのシステムはあるのでしょうか?

• 6月16日
  • ありあ

ありあ

特に予約システムがあるとかの説明はなかったです💦
    定期的に通院だとまた違うのかもしれないですが…😩
    昨日も旦那が体調不良で秀クリニックにかかったんですがやはり1時間以上待ったみたいです🤧

• 6月17日
  • しゅま

しゅま

そうなんですね💦行くなら待ち覚悟ですね。教えていただいてありがとうございました😭

• 6月17日
  • ありあ

ありあ

グッドアンサーありがとうございます😊
    ご時世的なものなのか車でも待てるようなので暇つぶし道具持って受診してみてください☺️

• 6月17日