※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

生理が遅れて4日目で、ピンク色の塊が出た。金曜に検査予定。生理が近づいているのか不安。同じ経験の方いますか?

生理が遅れて4日目です。
先ほどトイレに行くと、排卵期に出るオリモノみたいな感じの塊がピンク色でした。
それっきりなのですが、近々生理になっていくのか…
検査薬は金曜日にする予定です。
このもやもやした感じがなんとも言えません…💦

同じように、そわそわしてる方いませんか〜

コメント

かりん

私も生理がいまだにきておりません。
予定日は5月25日なのですが、来る気配がなくフライングで27日検査薬をしたら、うっすら線は出たものの、後日消えてしまいました。
化学流産かな?と思います。
ですが、ここまで生理が来ないのは初めてで、少し食欲が旺盛になったりと体に異変を感じているので、うん??と毎日ソワソワで。

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    産後8ヶ月ですし、生理周期がまだ整ってないとかですかね?
    検査は一回しかしてませんか?

    ピンクのオリモノ出始めて当日か翌日には本格的な出血になり、生理になるパターンなので、明日本格的な出血にならなかったら、明日にでも検査薬してしまいたいです。

    • 6月15日
  • かりん

    かりん

    検査薬は、陽性がでで何度もやっております。
    ですが、消えてしまいました。。

    • 6月16日