※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果で、タイミングを取るのは明日の朝が良さそうです。毎日取るのは難しいので、1日置きを考えています。初めての使用で不安なのでアドバイスをお願いします。

ラッキーテストの排卵検査薬の結果で、1番下が今日の20時半にやった物なのですが明日の朝タイミングを取った方が良さそうですかね…?皆様ならどうされますか?

※ちなみにその1個上は今日の9時半頃の結果。
タイミングはいつも夜ではなく朝取る形となります!
明日の朝取らないと次は明後日の朝です🤔毎日タイミングが取れれば良いのですが…体力的な事もあり1日置きを考えております。

今回からはじめて検査薬を使用しているので、塩梅がわかりません😭宜しければアドバイスをいただけますと嬉しいです!

宜しくお願い致します!

コメント

rin

明日には強陽性になっていそうですね😊
排卵前のタイミングが理想なので明日の朝イチでもう一度検査して濃くなってたら明日タイミングとった方が良いと思います💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢✨
    確かにそうですね🥺朝もう1度検査してみて判断したいと思います🙇‍♀️💗

• 6月15日
みー

まだ陰性なので
タイミングは明日以降で全然大丈夫ですよ!

明日くらいから陽性になりそうな感じですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    これ、まだ陰性なのですね😳
    陽性〜強陽性を見逃さないよう明日も検査薬してみますね!ありがとうございます😊

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

むずかしいですが、わたしなら朝念の為にとります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    難しいですよね😭一応取った方が気持ち的には安心できますよね…💦連日お願い出来ないか旦那に聞いてみようかな…😇笑

• 6月15日