※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

専業主婦の日々は忙しく、旦那が在宅勤務で家が狭いためストレスを感じることも。最近は雨で外出が減り、朝は少しゆっくりできる。

専業主婦の方毎日何して過ごされてますか??

専業なのに毎日毎日何かに追われて毎日すごく疲れます。
ここ最近は雨なので外に行かなきゃ!というのがなくて朝はちょっとゆっくりできてます。

狭い家で在宅勤務してる旦那がいるので逆にストレス溜まってるんですかね、、静かに過ごさなきゃって言うのがあるので、、

コメント

めろちゃん

息子が外に出たがるので9時ごろから車で公園行ったりしてます💦
それまでに家事終わらせたり…
家で仕事されるのってこっちからしたら結構気を使いますよね😥

はじめてのママリ🔰

家だと持て余すのでけっこう出歩いてます!公園行ったりスーパー行ったり…ついでにサクッと食べて帰ったり楽しまくりです😅

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

幼稚園送って公園習い事幼稚園お迎え行って習い事公園買い物で一日が終わります😂