※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

本当にうざいんですけど‼️今、一ヶ月半家庭内別居しています。息子がマ…

すいません!本当にうざいんですけど‼️
今、一ヶ月半家庭内別居しています。
息子がママ~パパ~と言われれば、それぞれが対応する感じです。最近は、パパパパなので週末は息子を相手するのは旦那で、外に遊びに行ったりするのはパパで私は、平日は仕事しているので、息子の冷凍ストックを作ったり、週明けの大人の夕飯をその間に作ったりしてます(土日の夕飯を作るのやめました!だって旦那も休みなのに私が作る必要あるのか、何かムカついてきたので)
喧嘩してないときは、三人で出掛けたりしてましたが…
ここで本題。さっき旦那の携帯見たら、土日育児休みなしとか検索してるんですが💢俺は土日育児休みなくやってるよ!的な😒
本当にうざい!今は家庭内別居中だし、子供見てるからって、こっちは料理したりしてるんです!平日は仕事して息子見てるんです‼️
家庭内別居中のこの状況でこの検索をするとか、やっぱり価値観ズレてるし、もう話になりませんね😓
わかり合うとか無理ですわ‼️
平日の夕飯とかももう作りたくないわ‼️

携帯見たことにたいしては批判遠慮ください🙏

コメント

土日育児休みなしとか笑
こっちはそれが当たり前なんですけどね笑
笑わせないで欲しいですね😂

• なのはな

なのはな

本当に笑わせないでほしいですよね‼️考え方がバカすぎてわかり合えません‼️仲がいいときなら、それぞれが大変だったら替わるとかしますけどね!だったら、息子の料理、夕飯作ってくれたら、私が外に遊びにいかせますけど💢‼️

• 6月15日
はぁちゃんママ

そもそも、育児に休みなんてないですよねー。
黙れって、思っちゃいます‼️
口が悪くすみません💦

• なのはな

なのはな

そうそう!バカな考えですよね!そういう男は、俺のがやってるとか、家事育児に対してもどっちが多いいとかそんな考えですね😒
    いえいえ、黙れ!だったら土日どこか行ってくれ!私がやるから🙋

• 6月15日
  • なのはな

なのはな

そんな考えのやつとは、仲直りなんか到底無理‼️

• 6月15日
ss82

やってやってる感すごいですよね男の人って💦たかが数回お風呂やご飯あげただけで偉そーにするな!って思います。こっちはそれ毎日やってんだよ!

• なのはな

なのはな

本当です❗️
    その前に、夫婦仲を良くする方法を考えろ‼️

• 6月16日