※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りい♡
子育て・グッズ

2人目の子に必要なものは、ベビーベッドと抱っこ紐です。ベビーベッドは添い寝が楽だけどイタズラが心配。抱っこ紐は買い物などで便利かな。ママさんたちの意見を聞きたいです。

2人目の子で必要になったものってありますか?!
私が気になってるのはベビーベッドと、新生児から使える抱っこ紐です!
ベビーベッドは、1人目の子がイタズラするかな??と、思い、でも添い寝が楽でいらないような気が😭
新生児から使える抱っこ紐は、買い物などで、必要かなと思いました‼️

ママさんたち教えて下さい🙏🙏

コメント

deleted user

新生児から使える抱っこ紐
ハイローチェア
買いました!

  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    やっぱり新生児からの抱っこ紐必要でしたか??😭😭

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    エルゴ持ってるんですがインサートがなくて、首座り前でも安定していて簡単に着脱できる物が良かったのでベビービョルンミニ買いました!上の子が保育園で産後すぐから徒歩で送迎してるので必須でした😃

    • 6月15日
  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    ベビージョルン気になってました!デザインも好きで!
    簡単でいいですか?

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    エルゴと比べると前側での操作しかないので、断然楽です^ - ^
    ミニだと腰ベルトがないので長時間使用するには向かないし、使用期間も短いのでメリットデメリット有りますけど私は買って良かったです⭐︎

    • 6月15日
  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    検討してみます♥️ありがとうございます!

    • 6月15日
マヨ

ベビーベッドうちの子は買わなくてよかったって感じです😂
置くとすぐ起きるし寝かしつけも添い乳でしちゃってるので笑
新生児期はハイローチェアに寝かしてればイタズラしなかったです!

  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    たしかに🤔私も添い乳なので絶対ベビーベッドのせれなさそうです笑

    • 6月15日
  • マヨ

    マヨ

    よく寝る子ならいいですが、セルフねんねなんて出来ない子なので、添い乳じゃないと睡眠時間なくなっちゃいます😂

    • 6月15日
みみ

私が1人で2人お風呂に
入れることがあるので、
ねんね期から使えるバスチェア
買いました~\(^o^)/♥

  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    お風呂考えてなかったぁ💦
    確かに1人で2人となると必要ですね、

    • 6月15日
さっち

首すわり前から使える抱っこ紐、リッチェルのひんやりしないお風呂マット、バウンサー買いました💞

  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    首座り前から使える抱っこ紐何使ってましたか❓

    • 6月15日
  • さっち

    さっち

    ベビービョルンのオリジナル使ってました!でも後々エルゴのオムニ?買いました😂

    • 6月15日
はじめてのママリ

新生児から使える抱っこ紐
ベビーベットですかね🙂
ベビーベットはレンタルしました👶
あとバウンサーは1人目より使いました😀

  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    抱っこ紐何使ってたか教えて欲しいですꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

    • 6月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ベビービョルンミニ使ってました☺️

    • 6月16日