※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
ココロ・悩み

最近子育てや旦那のストレスで沈んでいます。ストレス発散はお酒やTikTokで癒されるけど、同じような方と話したいです。

インスタとかで病んだりするのあんまり好きではなく、
ってゆーか知ってる人ばっかりだから
その人も見るわけで、
しんどいのはみんなだしね、、、
だからここで愚痴を吐かせてください。
最近子育ての疲れ、旦那へのストレスで
沈んでいます。
ストレス発散方法は、お酒飲むか
TikTokでイケメン見て癒される。笑笑
ほんと自分可哀想だな〜って思います。笑笑
同じような方いたらお話しましょう!

コメント

ままちゃん

私も知り合いの多いインスタで闇つぶ苦手です😅
私の後輩は結構闇つぶしてますが、ウオっ😱って思います。

なので、私はTwitterで発散してます😂知り合いもいないし、なんならフォロワーも居ないのですが、ほんとにただ愚痴るアカウントです!笑

旦那に腹が立った時に目の前で悪口つぶやきます😂