※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

8w5dです。つわりが急になくなりました。そんな方いらっしゃいますか?すごく不安です(>_<)

8w5dです。つわりが急になくなりました。
そんな方いらっしゃいますか?
すごく不安です(>_<)

コメント

うどん

初めまして。
私も前回の妊娠の時に8週の頃に急につわりが無くなり病院へ行くと赤ちゃんの心拍が無いと言われたことがありました😭

今回の妊娠でも一日だけつわりなくなったり朝はマシで夜は酷くなったりとかがあっても今は元気でいてくれてるので大丈夫です!

2.3日様子見てみてつわり来なさそうなら1度病院へ行かれる方がいいかもしれないです(´TωT`)

• かな

かな

コメントありがとうございます(^^)妊娠は色々ありますよね。。。
    そうですね、ありがとうございますm(__)m

• 6月15日
ママ

今回の妊娠は急に8週目からつわりが無くなりました!
でもいたって健康です!

つわりはないに越したことないので、不安だとは思いますがポジティブに考えられるといいと思います✨

• かな

かな

コメントありがとうございます(^^)
    そうなんですね!同じようなことがあって、元気に育ってらっしゃる方がいると勇気付けられます♪教えてくださりありがとうございます(*^^*)

• 6月15日
みー

7wくらいでぱったりなくなり不安になりました💦
つわりと流産は因果関係ないので気にせず大丈夫ですよ!
早めにおわってラッキーでした!

• かな

かな

コメントありがとうございます(^^)因果関係ないんですね。ラッキーって思っておいた方がいいですね(*^^*)

• 6月15日
くんくん🐶

わたしも初めての妊娠の時に8〜9週頃に急につわりが無くなり、次の健診で診てもらうと心拍停止していたことがありました。
しかし、今回娘を妊娠中も同じくらいの時期につわりがパタッと消えたことがあり、不安で居ても立っても居られず病院に行きましたが、赤ちゃんは元気に動いてました!
なので、正直区別がつかないので、あんまり考えすぎない方が心身のためにもいいかなと思います🥲
どうしても心配な時は遠慮せず受診された方がいいかと思いますよ!
先生も慣れてらっしゃるので、わたしの時も「あらあら、心配になっちゃったんだね!大丈夫だと思うけど一緒に見てみようね😊」と優しく受け応えてくれましたし、元気な赤ちゃんを見れてすごく安心したので✨

• かな

かな

コメントありがとうございます(^^)そうですね、あんまり考えすぎない方がいいですね。アドバイスいただいたように、心配すぎたら病院に連絡してみます(^^)

• 6月15日

私もあんだけ辛かったつわりが、8週頃に1日だけびっくりするくらいマシになった日があり、
あれ?赤ちゃんいなくなっちゃったの?ととても不安になったので、健診じゃなかったんですが電話して病院へ行きました!
元気に動いていて安心しました😣
かなさんが不安になる気持ちすごく分かります。
病院にお電話だけでもしてみたらどうでしょうか?
少しは不安な気持ちが取り除けるかもしれません🥲✨

• かな

かな

コメント、アドバイスありがとうございます(^^)
    Sさんも同じようなことがあったということで、少し希望も持てました(>_<)ありがとうございます。
    検診じゃなくても病院に連絡してみるのアリですね♪

• 6月15日