※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

義母に誤解されてしまいました…昨日私が息子の感触遊びをネットで調べて…

不快な表現があったらすみません。
義母に誤解されてしまいました…
昨日私が息子の感触遊びをネットで調べてました。
そしたらどうしてそうなったのかはわからないんですが
「障害 感触遊び」と言う名前の本?を調べたURLを義母に間違えてlineで送ってたみたいなんです😭
全然身に覚えがなくて私のポケットの中で勝手に動いてたまたま送信したか息子のいたずらでたまたま義母に送ってしまったか…
義母との関係は良好なんですが流石に義母も私に直接聞けなかったのか旦那から「何かあったの?ってお母さんから来てる」と言われて気付きました。
わからないと旦那にはいってもらいました義母は心配したそうで一応私からもすみませんとLINEしたんですが「何かあったらいつでも言ってね」と言われてしまいました😅
私がもしかしたら障害があるのかも?って思って調べたと思ってるんだと思います。全然そんなことなくて今のところ検診とかでも何も言われてません。
旦那と多分気にしてるよなぁ…と💦
皆さんならどうしますか…?

コメント

にゃんちゅう

正直に話していいと思いますよ!
感触遊びを調べた際に
障害 感触遊びと言う名前の本を調べてたまたまそのURLを義母さんに送ってしまっただけで
障害があるんじゃなくて
その本が気になって調べただけだと😭💦

yu

私なら経緯をそのまま全部話します!
突然そんなURL送られてきたら心配して当然だと思うので、全然障害について心配してる訳ではないんです!誤送信してすみません!と送りますね☺️