※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首を噛まれて傷ができてしまい、授乳が苦しい状況です。搾乳を考えているが、母乳量も減少しているようで心配です。どうしたらいいでしょうか?

完母で乳首を噛まれ、傷ができてしまいました...
母乳をもともと欲しがる子ではなく、必死にここまで飲ませてきましたが、最近傷ができている方のおっぱいばかり飲みたがり、反対は嫌がるようになり、違う授乳姿勢も飲まずで、痛みに耐えながらなんとか同じ姿勢で授乳してますが、このままじゃ治りませんよね😓
前ほど飲む回数も多くないからか母乳量も減っている感じで、特に傷ができていない方のおっぱいの出が悪くなっているように感じて飲まなくなった気がします。

搾乳しかないですかね...

コメント

ママリ

上の子の時噛まれたり頻回が原因で切れて血も出ましたが、そのまま我慢してあげてて気づいたら治ってました!

搾乳がめんどくさかったので痛みに耐えてました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!!自然治癒するんですね!!
    搾乳めんどくさくて私も痛みに耐えながら、飲ませてます😓

• 6月15日