※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなママ
その他の疑問

山口県宇部市近郊の美味しいお肉教えてください✨なかなか外出も出来ない…

山口県宇部市近郊の美味しいお肉教えてください✨

なかなか外出も出来ない中、おうち時間でバーベキューをすることが多くなりました!
おすすめのお肉屋さん教えてください😍

みなさんバーベキューなどする時はどこでお肉買われますかー?😆

コメント

おこげ

きくや
まるじゅう
オススメです😊
まるじゅうは、じゅうじゅう亭系列です✨

• あやなママ

あやなママ

回答ありがとうございます✨

まるじゅうは一度行ったことあるのですが、お肉は買わなかったのでこんど買ってみます😍
    きくやは行ったことないので行ってみますー✨

• 6月16日
なな

上の方が言うようにまるじゅうはオススメです!
BBQ月2.3でしてますが必ずまるじゅうで購入しています!

後、お店の名前忘れたのですが西岐波にある肉屋さんですが、ホルモンが激うまです!
お店の名前は忘れました🥲

• あやなママ

あやなママ

まるじゅう人気ですね✨
    次やる時は買ってみようと思います😍

ホルモン好きなので激うまホルモン気になります😆西岐波なんですね!調べてみます😆

• 6月17日
  • なな

なな

旦那にお店の名前聞いたのですが、肉処とよたでした!!😁 旦那の会社の人から教えてもらったお店なんですが、ホンモンがほんとに美味しいので1度食べて見てほしいです!!♡

• 6月18日
  • あやなママ

あやなママ

わざわざ聞いてくださったんですか😍
    ありがとうございます✨
    初めて聞くお店なので是非、行ってみたいと思います💕

• 6月18日
ze

味が付いてないお肉とかなら、まるじゅうとか、タマチクですね😁
ちょっと辛くていいなら、こぷちゃんってホルモン屋さんでテイクアウトしてます😊辛ホルモンもミノとかも美味しいし、タンも厚切りで美味しいです!

• あやなママ

あやなママ

厚切りタンとかめちゃくちゃ魅力的😍こぷちゃん調べてみたら本当美味しそうですね💕テイクアウトのことが書いてないのですがテイクアウト出来るんですね!
    今度食べてみたいです😍

• 6月19日
  • ze

ze

癖になる辛さです😊外で食べないと匂いがすごいので、服とか臭くなりますが😅
    メニューに書いてあるものだったら、だいたい何でも頼めます😙
    辛さなど人によって好き嫌いがあるので、一度食べてみないと頼みにくいとは思いますが、、
    メニュー表、送っておきますね☺️

新川店は子供用の椅子とかもあって連れて行きやすいです😊

• 6月19日
  • あやなママ

あやなママ

わぁ💕メニューまでありがとうございます😍
    子供用の椅子など子連れで行きやすいのはとってもありがたいですね✨

• 6月20日