※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーま
妊娠・出産

もうすぐ出産を控えています。産んでこの大好きなお家に帰ってこれるの…

もうすぐ出産を控えています。陣痛、出産に対しても不安が強いし、産後の自分の身体が大丈夫か(特に腰痛でお世話ができるか)、1番は産まれてきてくれる子供が元気に健康に産まれてきてほしい。。産んでこの大好きなお家に帰ってこれるのかな?ってそんな事ばかり考えてしまいます。1人目の子には我慢させてしまうけど、ママも頑張るよって気持ちです。そういったことを考えていると何故か涙が出てきます。同じような方いますか??

コメント

E.Nちゃん🖤❤️

わたしは今回が
初めての出産ですが
不安な気持ちなど
すごく、わかる部分
あったのでコメントさせて
頂きました😭😭✋

  • すーま

    すーま

    コメントありがとうございます。同じ週数ですね。入院から退院まで面会は誰とも出来ないので、余計不安です。出産してからじゃなきゃ出産後の事が想像出来ません!!

    • 6月16日
  • E.Nちゃん🖤❤️

    E.Nちゃん🖤❤️

    そうなんですよ、面会、立ち会い不可とほんと
    コロナで不安倍増してます😢
    1人で立ち向かうことの
    不安もとてもあります(´;ω;`)
    なにより赤ちゃんが
    元気で産まれてくれるかの
    心配してもしても
    つきませんよね😭
    ほんとに出産後の世界が
    想像付かなさすぎて
    それも怖くなります₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

    • 6月16日
  • すーま

    すーま

    同じです!!そうなんです、赤ちゃんが元気で産まれてくれるか心配で心配でたまらないですよね。えりちゃん🔰さんはいつが予定日ですか??わたしは7/3です。すでに3100はあるみたいなので早く産みたいですが、怖いです。

    • 6月16日
  • E.Nちゃん🖤❤️

    E.Nちゃん🖤❤️

    ほんとにそれにつきますね😭
    わたしは7月1日です❗
    激近ですね(´ω`)
    昨日検診日で
    NSTやってきました❤
    やっと心音きけて感動して
    泣きました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
    わたしは2600ぐらいの
    ちなみに女の子と
    言われてます✋(´ω`)

    • 6月16日
  • すーま

    すーま

    私も昨日健診で初めてNSTしましたよ!!横向きに変わると心拍がうまく拾えなくて難しかったです。心拍聞けると安心しますよね☺️私も女の子と言われてます。同じところが多くて嬉しいです😆

    • 6月16日
  • E.Nちゃん🖤❤️

    E.Nちゃん🖤❤️

    ほんとですね❤
    めちゃくちゃ共感しちゃって親近感わいてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡笑
    わたしもはじめ取れなくて
    これが続けば入院なるかもってなり、結局20分で終わるはずか、1時間半モニターして
    無事に何事もなく帰宅できて
    少し安心してます(´ω`)💧

    • 6月16日
  • すーま

    すーま

    そうだったんですねー。。赤ちゃんがたくさん動いていたとかですかー??20分ところ1時間半ってお疲れ様でした。心配なりましたね。無事終わって良かったです!!

    • 6月16日
  • E.Nちゃん🖤❤️

    E.Nちゃん🖤❤️

    そうなんですよ。。
    初めてのことだし何事って?!なりながらも
    こっちもわからぬまま最後まで放置で
    おわってからの診察で
    説明きいたんですけど
    頭に入ってこなくて
    ビックリしすぎて(´ω`)
    ほんとにいまとなっては
    ホッと安心です✋😭
    お互いコロナ禍と暑い夏を
    乗りきっての出産
    気合いいれて🔥
    頑張りましょうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 6月16日
  • すーま

    すーま

    最後まで放置って、説明くらい途中でして欲しいものですね。何事もなくほんとに良かったです😆
    コロナ本当に辛いですが、うまく発散させながら行けたらいいな。いや、本当に暑いですよね!!家族で1人汗ダラダラで🥺ありがとうございました😊

    • 6月16日