※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

高知県で小分けの生乳100%ヨーグルトを売っているお店を教えてください。他の食べ物で離乳食に代用する方法を知りたいです。

高知県で小分けになっている生乳100%のヨーグルトが置いてあるお店を知っていたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

離乳食で小岩井の400グラムパックをあげていますが、そんなに量食べないし、開けて2日くらいすると酸っぱくなるのか食べるのを嫌がります。
私も嫌いではないので砂糖を足したり果物を足して食べますが、もったいないな〜と感じてしまいます😅

イオンやサニーマート、サンシャイン等見てみましたが、見つかりません💦
高知では売ってないのでしょうか?他には皆さん何をあげていますか?ベビーダノンもプレーンはあまり見ないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

サンシャインオリジナルの生乳100%のヨーグルトはどうでしょうか?

• いちご

いちご

ありがとうございます😊
    見てみます!

• 6月16日
ママリ

コープや生協でも売ってます😊

• いちご

いちご

ありがとうございます😊
    生協頼んでいますが、見たことなくて😅コープの店舗も行ってみます!

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

あ!すみません、、、
    今しっかり見てみると小分けのやつは生乳90%でした😅
    ずっと100%だと思って食べてました😓
    大きいやつは100%なんですけど、、、
    誤情報すみません、、、

• 6月18日
yuayu

よどやにあった気がします!

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    行ってみます😊

• 6月21日