※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

最近赤ちゃんとの時間が疲れてきて、スマホを見ることが増えました。皆さんは一日中赤ちゃんにつきっきりですか?

みなさんは一日中赤ちゃんにつきっきりですか?
わたしは今まで一日中ずっと赤ちゃんと遊んだり絵本を読んだりしていました🌟
ですが最近何か疲れているのか家事に疲れているのか夫に疲れているのか育児なのかよくわかりませんが、
一日のなかで、赤ちゃんとだけ向き合う時間もありますが
赤ちゃんといてもスマホを見たりしてしまうときが
多くなりました( ; ; )
可哀想だし赤ちゃんと接してあげたいと思うのですが……。

娘のことは大好きなのですが
一日中ずっととなると疲れる時もありますよね💧
みなさんはどうですか?

コメント

🩶🩷🩶🩷

最近、児童館や
子育て支援センターに行きだしました😆
家にいても、何したらいいのか?赤ちゃんと何して遊べばいいのか?
って思ってたので、、
勇気出して児童館などに行けば、職員さん達とお話できますし、他のママさんともお話できますし楽しいですよ☺️💖
1時間行くだけでも違います!
赤ちゃんの刺激にもなりますし、良かったら行ってみてください( ᵕ̈ )

• mi

mi

緊急事態中で支援センター空いていなくて💧😂
    支援センターいいですよね♡
    コメントありがとうございます♪

• 6月15日
ママリ

凄いですね!
その頃は全然遊んだりしませんでした🤣
絵本とかもその頃は読んでないですし、スマホ見てる時間は割と長かったです😂
ずっと見てても疲れるし、自分のしたいことできるのってネンネの時期くらいなので適度に手を抜いてってしてました💡
私は今でも手抜きまくりですけど、頑張りすぎると本当にキツくなってくるので無理しないでくださいねー!

• mi

mi

ありがとうございます😭😭😭
    手抜きします😭
    優しいお言葉ありがとうございました😭💕💕💕💕

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

うちは寝る時にそばにいないとダメな子なので、
起きて30分は家事してます。
プレイジムなどで遊んで貰って😅
そのあと30〜60分は絵本読んだり、元気なら遊んだりしてます。
その後眠くなり始めるので添い寝して、寝てる間に携帯触ったり本読んだりしてます。
側にいないと5分で起きます😅

メル

miさんすごいですね!!
私は一日中つきっきりなのちょっとしんどくて(娘は大好きですよ💕)
ご機嫌で遊んでる時は相手せずに携帯いじったりしてます( ˘•ω•˘ )💦
寝るの下手くそで、寝ぐずり始まったらつきっきりなので😅家事もご機嫌な時にしか出来なくて(((;╥﹏╥;)))(寝てる間にすると、物音で起きちゃって😓)
一日中遊べるの凄いと思います!