※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の女の子がアンパンマンが大好きで、いつまでそのおもちゃで遊ぶか気になる。

女の子のままさん🥺アンパンマンっていつまで好きですか?💦2歳7ヶ月女の子なんですが、アンパンマン大好きです!他のキャラクターも好きですが、おもちゃとか、ガチャとかアンパンマンを欲しがります。いつまでアンパンマンのおもちゃで遊びますかね?🤔

コメント

ななな

うちの上の子3歳4ヶ月ですがアンパンマン好きです✨最近は、少しプリキュアも好きになってきました🎵

• すみっこ

すみっこ

プリキュア🥺可愛いですね💕

• 6月15日
ぽむ

うちの娘まだまだアンパンマン大好きですよ😳💓

• すみっこ

すみっこ

3歳だとまだアンパンマン好きなんですね💕

• 6月15日
  • ぽむ

ぽむ

最近はキティーちゃん
    ディズニープリンセスも大好きです😊

• 6月15日
せな

4歳の娘、未だに好きですよ😊
そのほかにも、プリキュアやプリンセスも大好きですが、同じくガチャはアンパンマンを選ぶ時が多いですし、おにぎりラップをアンパンマンで出すとめっちゃ喜びます😊

テレビはそんなに見なくなりましたが、映画は今も見てますね😊

• すみっこ

すみっこ

プリンセス🥰可愛いです💕
    うちはまだそっちは反応なしなのでこれから楽しみです♪

• 6月15日
ままり

それ私も気になっています😂

4歳5ヶ月の姪は昔はアンパンマン大好きでしたが今はアンパンマングッズを欲しがる事は全く無くなりました。
娘のアンパンマングッズを見ると『あ!アンパンマンだー😄◯◯も赤ちゃんの時アンパンマン好きだったよ〜!』って言ってます☺️
今はプリンセスやサンリオが好きだって言ってました!

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます♪
    4歳なるとアンパンマン離れするんですかね🤔アンパンマンレジスターほしいって毎回言っているので買おうか迷ってて💦今から買っていつまで使ってくれるのやらって感じです。。

• 6月15日
  • ままり

ままり

レジスター持ってますがすぐ飽きますよ🤣
    しばらくオモチャ箱から出てきていません😇
    ちなみにアンパンマンのパン屋さん?みたいなオモチャも速攻飽きました…
    そのくせ100均で買った100円のゴミみたいな炊飯器のオモチャはお気に入りでもう数ヶ月は遊んでいます🥶

• 6月15日
  • すみっこ

すみっこ

ありがとうございます😭
    買おうとしてましたがやめときます🤣
    子供のはまるものってよくわからないですよね😂💕

• 6月15日
ふうとも

うちの娘もだいぶアンパンマン熱冷めましたがいまだに毎週録画してテレビ観てます😂
普段はポケモン、プリキュアが好きです。
逆に下の子はアンパンマンまったく興味なくて、恐竜が好きです🤔

• すみっこ

すみっこ

なるほどです🤔その子にやってやっぱり好きなもの違いますよね🥺恐竜好きって男の子らしくて可愛いです💕
    やっぱりアンパンマンのおもちゃはこれから買うには遅いですかね、、

• 6月15日

3歳半です!
まだまだアンパンマンも好きですけど
最近プリンセスを選ぶことが増えてきました🥰

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます😊
    アンパンマンはやっぱり3.4歳までですね🥰アンパンマンのおもちゃ欲しがってるので買ってあげたいんですが、すぐ需要なくなりそうです😂

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

うちもまだ好きですけど、
アンパンマンとディズニーのキャラとどっちがいいー?ってきくと
アンパンマンはもう選ばないです🥰
見つけるとアンパンマン!!とはなりますけどね🤣

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます♪アンパンマンのおもちゃこれから買うには需要無さそうですね😭女の子はプリンセスとかにいきますよね💕

• 6月15日
naami

長女が、次女が生まれる前まで
時々遊んでいました。

次女が生まれてから
しまっていたアンパンマンの
赤ちゃん向けのおもちゃを出したら
長女も今また遊んでいます。

新しく欲しがったりはないです。

くま

年中くらいまではアンパンマン大好きで玩具もたくさんありましたが、年長からちょっとずつ離れていき1年生になるとアンパンマン恥ずかしい😗と、ませていきました😂

3歳8ヶ月ですが、アンパンマン が好きになったのが3歳前後だったこともありまだまだブームは続きそうです!

最近はアンパンマン以外のキャラクターが出るテレビもみるようになりましたが、アンパンマングッズばかりほしがります🤣