※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお腹が大きくて息苦しさや胃痛があり、マイナートラブルが増えています。皆さんは7ヶ月ごろに同じような症状が出るでしょうか?

妊娠7ヶ月なんですが、経産婦だからかもうだいぶお腹大きいです💦
そのせいか最近息苦しさだったり、検診の待合室などで長時間座ってると苦しいことが増えました。
胃が圧迫されてるのか胃痛も出てきたり、夜中もしょっちゅう目が覚めます。
上の子を妊娠中のときはこういうマイナートラブルは臨月近くになってから起きてた気がするんですが、7ヶ月ごろって皆さんマイナートラブル起きてくる頃ですか?

コメント

けろけろ

経産婦はお腹出るの早いし
その分しんどいです😭
早々に臨月並みのお腹してます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお腹が大きくなるのとしんどいのは比例するんですね😭💦
    私も上の子が1歳9ヶ月の男の子なんですが、公園とか連れて行くのももうだいぶしんどいですよね😂💦
    けろけろさんはあとすこしで出産ですね!✨🤰

• 6月15日
  • けろけろ

けろけろ

息苦しくなりますよね🥲
    もうその頃にはおうち遊びや支援センターに連れて行くくらいしか出来てませんでした😭公園は無理です、うちの子エンドレスで走り回るので😂💔
    臨月からがさらに長いです😭笑
    ご無理なさらずに🥺

• 6月15日
年子👧mama

3人目ですが、臨月並みにお腹出てます😅
息苦しさやちょっと動いただけで疲れるし、胃も圧迫されるし、膀胱も圧迫されててトイレが近いです😭

経産婦だとお腹出るのも早いので、マイナートラブルも速いと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目…!尊敬します😣✨
    やっぱり皆さんマイナートラブルありますよね💦
    検診に行くと、お腹の大きい妊婦さんみんな涼しい顔してるのでこんなにヒーヒー言ってるの私だけなのかな?と思っちゃって🤣
    産むまでの辛抱ですね💦

• 6月15日
しー

てっきり歳のせいかと思ってました🤣体力が落ちているのは事実です😭
経産婦だからって思うと気持ち楽になりました😊

3姉妹mama♡

私もです😭

マイナートラブルばかりで
早くあと3ヶ月経たないかなと思う毎日です😭💭