※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ大福
家族・旦那

皆さんは旦那さんがお休みだけど、会社の方との付き合いや接待⁇などで、…

皆さんは旦那さんがお休みだけど、会社の方との付き合いや接待⁇などで、休日返上して出掛けてる1人の間何をして過ごしますか⁇(๑• •๑)?

今日、たまたま旦那さんがいなくて1人の時間なんですが、特に趣味もないし出掛けるのも天気が不安定だったので1日家にいてゴロゴロしちゃったんですが…今になって他の初妊婦さんはどうやって過ごしてるの⁇って思って投稿しちゃいました‼︎‼︎‼︎‼︎笑

いい時間の過ごし方教えてください٩( ᐛ )

コメント

あひるこ

え!!私は旦那が休みでも休みじゃなくてもダラダラしてます😆すみません!😱笑

  • イチゴ大福

    イチゴ大福

    ダラダラ、ゴロゴロも大切なのは凄〜くわかるんですけど…
    最近ゴロゴロも飽きてきて…笑

    産後育児で大変になる前に何か楽しみを見つけておこうかなぁ⁇なんて思うようになったんですけど…
    無趣味な私にはなかなか趣味が見つかりません…笑

    • 9月11日
  • あひるこ

    あひるこ

    あ、私は映画見てます♡
    iPadでhuluを契約しているので、海外ドラマや映画を垂れ流しております(笑)

    あとは具合がいい日は本屋に行って、育児本を探してみたりしてます♡

    • 9月11日
ねお

私は常にゴロゴロしてましたよ^_^;
有効活用するならおかずの作りだめとか??

  • イチゴ大福

    イチゴ大福

    旦那さんがお弁当族なのでだいたい常備菜は冷蔵庫にあるんです(๑°⌓°๑)
    産後、これがあまりできなくなったってものとかありますか⁇

    • 9月11日
  • ねお

    ねお

    自分に関わることは後回しなので、できないですね〜。
    習い事とかはやりたいなと思いますが、しばらくは絶対無理ですね。

    タンスを整理して赤ちゃん用のスペースを空けておくとか。
    もうやってるあるかもですが、内祝いを何にするとか、産後に必要なものをリストアップするとか。

    私は妊娠中に、参考書買って勉強しました。完全な暇つぶしですが解けると嬉しいです。数独もやりましたねー。
    資格の勉強とか産後はできないので今のうちだと思います。

    • 9月12日
ゆーぞー

録画してたテレビみたり、漫画読んだり、お菓子作りしたり、近くにショッピングモールがあるので1人で映画やお茶しに行ったり、ウインドーショッピングしに行ったり〜何しよ〜!とワクワクします(o^^o)

  • イチゴ大福

    イチゴ大福

    録画も漫画も見尽くしてしまいました…笑
    どんだけ暇人なんだか…笑
    1人映画にチャレンジしてみます٩( ᐛ )

    • 9月11日
初ママ💓

私は専業主婦なので平日一人ですが、午前中は見送って家事済ませてから昼間まで寝ます😪
昼からは実家が車で5分と近いので暇つぶしに行って、あとは買い物行ったりTV観たりウトウトしたりですかね~😌
いい時間の過ごし方ではないですが😁

ayaka20

1人でいるのが苦手なので
DVD借りてきてまったり見てるか
友達とご飯行ったりしちゃいます😁

みさママ!

わたしパズルしてました!
500ピースぐらいのを!
まぁ寝れなくなりますけどねヽ(*´∀`)ノ
出産したらゴロゴロ出来ないから今のうちかもしれないですよー( ´﹀` )

コロコロ

旦那留守で元気が一番♡私なら、お一人様時間満喫しちゃいますねー♡笑
とりあえず何もしない日は大切♡
ちょうど去年の秋は産休入って大掃除もしてました♪
今育児の合間にスタイ作ったりしてますが、妊娠中にしときたかった〜って今すごく思います♡図書館でベビー用品手作りの本とか置いてるので楽しいですよ♪