※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ^_^
サプリ・健康

毎日飲んでる飲み物教えてください、毎日飲んでなくても美味しかった、…

毎日飲んでる飲み物教えてください、毎日飲んでなくても美味しかった、体の調子が良くなったなどお勧めの飲み物あれば教えてください😊
私は最近久しぶりに烏龍茶飲んだらスッキリして食事の時はほぼ烏龍茶にしています。

コメント

ようママ

炭酸水毎日飲んでます✨

• キウイ^_^

キウイ^_^

炭酸水毎日飲んでるんですね✨炭酸水もスッキリしますね。コメントありがとうございます😊

• 6月15日

私は
サジーと青汁は毎日飲んでます😊
サジーは貧血予防とか疲労回復目的で飲み始めて体調も良い感じです😊
青汁はコレステロールとか中性脂肪に効くかな?と飲み始めました😖
サジーは酸っぱいけど慣れるとやみつきです(笑)

• キウイ^_^

キウイ^_^

サジー、青汁どちらも体に良さそうですね✨
    ちなみにサジーはドラッグストアとかで購入できますか?

• 6月15日

退会ユーザー

サジーはネットで買わないとダメなんですよ😖💦
    最初はネットで買わないとダメで値段もちょっとするので悩んで悩んで、お試しから始めてみました😊
    好みが分かれるので、お試しで安く買ってみてから味とか大丈夫そうなら続けるのが良いかなと思います😊

• 6月15日
  • キウイ^_^

キウイ^_^

なるほど。お試しがあるんですね✨
    教えていただきありがとうございます😊

• 6月15日