※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
妊娠・出産

妊娠検査薬でのフライング検査について質問します。日数や使用メーカー、結果について教えてください。

妊娠検査薬でのフライング検査

妊娠検査薬でフライング検査されたことある方いらっしゃいますか?

①どのくらい日数のフライングでしたか?
②どのメーカーの検査薬を使われましたか?
③結果はどうでしたか?

よかったら、教えてください☆
よろしくお願いいたします。

正式な日数で検査しないと正確な結果がでないことは承知しております。
申し訳ございませんが、フライング検査に否定的な方はご遠慮ください。

コメント

Ryoon

①生理予定日2日前
②ドゥーテスト
③陽性
でした😊

🤍🤍

①生理予定日5日前のフライング
②ドゥーテスト
③陽性

クッキー

1人目 排卵狂いなし
①生理予定日3日前
②チェックワン
③陽性

2人目 排卵2週間遅れ!?
①生理予定日3日前
②チェックワン
③陰性

①生理予定日3日後
②病院の検査薬
③蒸発線のような陽性

ママリ

生理予定日5日前、タイミングから10日目

ドゥーテスト

写真でもわかるくらいのピンクの陽性→そのまま継続です!

ママリ

①生理予定日2日前
②ドゥーテスト
③くっきり陽性
現在妊娠継続してます😊

ミッチー

2人目
排卵検査薬使用し、排卵日2日遅れ…
①生理予定日3日前から
②チェックワンファスト、ドゥーテスト
③うっすら陽性

今回
①生理予定日4日前から
②ドゥーテスト
③くっきり陽性

でした!

Miii

たくさんのコメントありがとうございました!
お一人お一人にお返事できずに申し訳ございません。
みなさんだいたい1週間以内の方が多いので、私ももう少ししたら1回フライングでしてみようと思います!
ありがとうございました!