※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

まだ先やけど、今年の子どもらの誕生日は2人ともキッズカメラにしようか…

まだ先やけど、今年の子どもらの誕生日は2人ともキッズカメラにしようかな〜

娘をカメラにして息子は違うのにって思ってたけど、息子は戦隊モノとか、トミカやプラレールとかそういうのに興味ないから、いつもプレゼントに悩む🤔

大好きな海の生き物関係のものや釣具は一通り揃ってるし
それに娘がカメラやと息子も欲しがるやろうし
よく公園とか行くと兄妹で手をカメラの形にしてカシャカシャ!って色んなもの撮る真似をしてやるし😆

色々見てるけど、ゲーム機能はいらないな〜
娘はともかく、息子はシンプルなデザインの方が年齢的にもいいと思うけど、シンプルで良いなって思うものはどれもゲーム機能がついてる😵

まだ5ヶ月もあるのにもう悩んでる😂

でも早めに考えておかないとほんとに決まらないんよね😵
6歳でキッズカメラも今更感あるけど、適当なおもちゃを与えるぐらいならカメラの方がいいよな〜

パパと釣り行った時とか自分で釣った魚の写真撮りたがってパパのスマホで撮ってやるし😂

コメント