※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
住まい

寝具について相談させてください‼️マットレスを買い替えようかと思って…

寝具について相談させてください‼️
マットレスを買い替えようかと思っています。
今1歳半になる娘と川の字でシングル2つで3人で寝ています。
床にマットレスを敷いて寝ようかと思ってるんですが、まずサイズの
ダブル2つかセミダブルとダブルを買うか悩んでいます。
あとマットレスの高さが10センチか、17センチか、20センチかでも悩んでいます。
秋には2人目も生まれます。
アドバイスお願いします🙇‍♂️

コメント

まま

子供は寝相悪くて落ちることもあるので10cmがいいと思います。
我が家は、

ダブルに夫、1歳11ヶ月長男
ダブルに私、5ヶ月次男

です。

何年使う予定なのかにもよりますが、大きめのが子供が1人で寝るようになるまで使えると思います!

はる

うちはワイドダブルのマットレスです!