※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みとこやんまさよしちめし
その他の疑問

普段平日は働いていて、休みの日にやる気のない主婦の人いますか?私は、…

普段平日は働いていて、休みの日にやる気のない主婦の人いますか?
私は、普段働いていて今日休みなんですけど、やる気が全く無くてダメなんです。買い物行って来たけど、人多くて疲れたから休憩で…ゴロゴロしてます。洗濯機3回目回したけど、1回目は普通の2回目は仕事の靴下ばかりの洗濯、今は、子供が脱ぎ捨てたパジャマや朝からいっぱい出されたタオル洗ってるだけです。トイレ掃除も部屋の掃除機もまだやってません。何もしたくありません。これでは、ダメだな。

コメント

毎週休みはヤル気なくなります😂
夕飯も冷凍スパの時あります🙄

• みとこやんまさよしちめし

みとこやんまさよしちめし

私も昨日は夜勤明けでレンチンのボンカレーでした。今日は休みで流石に作りましたが、外食も多いです。子供は、ママの料理が1番美味しいと言ってくれるので、こんなやる気の無い母が申し訳無いです。

• 6月15日