※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーふーママ
子育て・グッズ

アレルギー用粉ミルクを飲ませていた方湿疹がひどく、皮膚科にいったと…

アレルギー用粉ミルクを飲ませていた方

こんにちは、今生後4ヶ月の双子を育てています。
湿疹がひどく、皮膚科にいったところ
双子そろって、重度のアトピーと診断され、
粉ミルクをアレルギー用の
MA-1というものに変えましょうと言われました。

それを飲めば、二、三日ですぐ良くなる
と教えてもらい
さっそく飲ませたのですが
一週間以上飲ませても湿疹が減らず
むしろ2人とも下痢が続いたりと
状況が悪化している気がします。

アトピーや湿疹で
アレルギー用粉ミルクに変えた方、
どのくらいで湿疹が良くなりましたか?

下痢になるという事は
ミルクが合ってないのかなあ、とも思います。
それに味が不味いので嫌々ながら飲んでます。
効果がないくらいなら
以前飲んでいた、はいはいに戻してあげたい
とも思っていますが
アレルギー用粉ミルクを根気よく飲ませた方が良いのかな
病院に行きたいのですが
わたし一人ではなかなか気軽に双子を
連れて行けず、ここでも意見を聞きたいです。
皆様の経験談教えてください、お願いします。

コメント