※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後のお腹の戻し方について相談です。産後8日目で3人目の出産です。お腹が戻らず悩んでいます。

産後のポッコリお腹、どうやったら戻りますか😱
産後8日目、3人目です。上2人の時はなんとか体重を戻してましたが、このお腹って自然にヘコむんですっけ💧
全く覚えてなくて😂💦

コメント

まだまだ戻らないので
筋トレしてます!
ストレス発散になります😆

• ままり

ままり

やっぱりトレーニングは必要ですかね😅
    ストレス発散になるって一石二鳥で羨ましいです✨

• 6月15日

退会ユーザー

旦那も上の子も一緒にしてるから続いてるんだと思います笑

• 6月15日
  • ままり

ままり

素敵ですね〜😍
    一人だと絶対3日も続かないです😂

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

初産でいま2ヶ月半、産後すぐの面影がないくらいには凹みました。
でも筋トレとか何もしてないので、プニョプニョしててパンツにお腹乗ってます😂

• ままり

ままり

お肉乗りますよね😂
    今はまだプニョプニョではなく乗ることはないですが、ヘコんだら余ったお肉が乗るんだろうなあと😂

• 6月15日
さくら

3人目、産後20日目です!
退院してすぐからグラマラスパッツずっと履いてます!
綺麗に凹みました🥰
でも確かに2人目までの時ってそれどころじゃなくてなにもケアしなかったけど自然に凹んだのかな?笑

1か月検診終わったら骨盤矯正運動筋トレ始めようと思ってます❤️

• ままり

ままり

スパッツ!妊娠中から太りすぎて入らず断念しました😂
    ほんとそれどころじゃないですよね😅
    やっぱり筋トレとか何かしらやらないと戻らないですよね💡

• 6月15日
  • さくら

さくら

私もきっつーーーって思いましたが気合いで履いてたらなんとか入ってます😂😂😂
    産んでから何故か浮腫がすごかったのでグラマラスパッツ様様です😂

筋トレめんどいですけどね😅💦
    おへそまわりの黒ずみって薄くなりましたっけ?正中線は薄くなってきたんですが😭

• 6月15日
  • ままり

ままり

私も気合いで再チャレンジしてみます…😂
    浮腫もひどいので😢

薄くなってた気がします!
    まだおへそは広がったままですが、戻ったら黒ずみも気にならなかったような🤔

• 6月15日
  • さくら

さくら

気合いです気合い!😂笑
    もうそうでもしないと3人産んだら戻らない気がして😭😭
    コレで最後と思っているので身体をなんとかもどしたいです😭

多少は薄くはなったんですが、デベソが戻って黒ずみがおへそのへこみの中におさまった?みたいな?わかりにくくてすみません😂😂ゴマとかじゃなくて完全に黒ずみです😂
    私も確かそんなに気にならなかったよな??産前??って思ってるんですが忘れてしまいました、😂😂

• 6月15日
  • ままり

ままり

骨盤ガタガタですよね😭
    痩せるためにも何とかして履きます😂🙌🏻

気になって写真を見返してみましたが、1人目の時は黒ずみありませんでした!😳
    2人目の時は茶色っぽく色が付いてたので、その頃から取れていないのかも!?と思い始めました😂

• 6月15日