※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アデノウイルスで高熱が出ていますが、2日目で37.3℃まで下がりました。夕方に再び上がる可能性があるか心配です。

もうすぐ一歳なのですが、アデノウイルスで高熱が出ました💦医師は5日前後で下がるとの事でしたが、ギリギリ誕生日にかかります💦

皆さんはアデノウイルスで高熱が出た時、何日で熱が下がりましたか?
熱が出た日を0日として、今日で2日目ですが37.3℃まで下がりました!けど、夕方になったら上がるんですかね??

コメント

姉妹ママ

夕方に上がってました💦

うちは3日目くらいには平熱でしたが
それでも2日間様子見してました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    夕方に上がるんですね💦

    3日目には平熱に下がっていたんですね!明日には下がっていたらいいなぁ…

    • 6月15日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    5日前後と聞いてたので、思ってたより早かったです💡

    朝は平熱で様子見してたら夕方にポンと38.5でした😑

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その子によるんですねぇ🥺

    夕方に38℃越えでしたか💦
    それでも翌日には平熱だったんですね✨

    • 6月15日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ


    熱に強いタイプだからなのかなんなのか…
    ケロッとしてました😅

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    凄いですねー😊✨羨ましいです!

    • 6月15日