※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
子育て・グッズ

テレビを見る時間について相談です。1日2〜3時間見ていて、見すぎか悩んでいます。家事中に見ることが多いそうです。

皆さんはテレビ見せてますか?😂
1日何時間くらい見せてますか?😂

よくあまり見せないほうがいいって聞きますが
家事をしたい時などに見せてます..
1日2.3時間は見せちゃってます..
見せすぎですかね?😢

ちなみにベイビーバスが大好きです(*∩ω∩)笑

コメント

あ

私がテレビ好きでずっと付けっ放しなので朝から晩までずっとです😂

わたしがテレビ好きじゃないので、普段は全く見せてないです😊
夫や実家で預けてるときだけですね!

ままり

産まれた時からずっとテレビつけっぱなしなので自分の興味あるのしか見向きもしませんよ😊

はじめてのママリ🔰 

娘もベイビーバス大好きです😂💕
私が無音好きじゃなくてディズニーの映画垂れ流したりしてるのでもっと長い時間かかってる日の方が多いです😂

家事してる時以外は基本一緒に見て邪魔にならない程度に話しかけたり一緒に歌ったりするようにはしてます🥰

(๑・̑◡・̑๑)

上の子は1時間とか好きなアニメとか見ますが、下の子はテレビ付けても全く見ず…
せめて30分くらいは見てて欲しいのに…家事が捗らないです…

6ヶ月のお子さんがテレビ見てるんですかね?
2.3時間は私的にちょっと長いのかなと印象です。

はじめてのママリ🔰

ずっとついてます😅😅😅

りんご太郎

わたし自身が物心ついた頃からテレビやゲーム、マンガで育った環境にいましたー。今も自分が見たくて気づけばテレビつけてます。お気に入りの番組は録画しておいてひたすら流してます、Eテレ&YouTubeさまさまです。外で遊ぶ時はメリハリつけてなるべく罪悪感は持たないように割り切ってます_(:3 」∠)_

♡YU-KI♡

朝から夜寝る時まで、ひたすらTVはついてます😅
子供が見る時間は基本的に朝と夕方のEテレぐらいで後はお気に入りのCMは見るけど、他は興味を示さないので付けっぱなしにしてても気にしてないです😅

はじめてのママリ🔰

うちも一日3時間ほど付ける日もありました🥲
そしたら、うちの子はテレビ大好きっ子になってしまって、リモコン見るやいなや付けろ付けろと支持するようになりました😭😭
そうならない為にも、時間はきっちり決めて見せるのがいいと思います(*^^*)

私自身アニメが好き+シーンとしたところが嫌いなのでずっと付けてます!
でも子供はアンパンマンやEテレなど自分が好きなものしか見てないですよ。

yumi

うちも割とずっと付いてます🥲