※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
産婦人科・小児科

下松市の山下ウィメンズクリニックと光市のみちがみ病院で顕微受精を受けた方、通院中の方へ感想や費用について教えてください。以前は博多の病院に通っていましたが、コロナで通いづらくなり、交通費も考慮しています。

下松市の山下ウィメンズクリニック
光市のみちがみ病院
どちらかで顕微受精を行なった事のある方、また現在通われている方に質問です❣️
以前は博多の方の病院に行ってましたがコロナで難しく、また交通費もバカにならずどちらかの病院で治療を受けようと思っています😊
先生方の感じや、ざっくりとした費用など教えて頂きたくコメントしました。
よろしくお願いします✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は山下でaihを数回して、体外受精、顕微受精にステップアップしたいと希望した所、
何件か紹介され、
広島のハートクリニックを紹介していただきました。
山下では顕微はやっていないのかと思っていました💦

• ニコちゃん

ニコちゃん

一応やってるみたいなんですが、他院を紹介って何ででしょう?💦
    なんか全然顕微受精の実績とかが載っていなくて全然わからないので質問したんですがあまり人気ある病院じゃないんですかね?
    いつもいっぱい車止まってるから💦

• 6月25日
ぴぴぴ

私も山下に通院していましたがAIH5回目でステップアップを勧められましたが山下で、ってことはなかったです。
体外はやってるみたいですが、あまり力を入れられてないのでは。たしかにいつも混んでますがAIHまでではないですかね。
そのあと徳中に通院しましたが、徳中では症例の多い病院に行った方が金銭面、体に負担が少ないからと、広島と福岡のクリニックを紹介されました。