※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CKCK
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が熱と発疹が出ました。突発性発疹でしょうか?お腹と背中に出ています。顔や腕、足には出ていません。

1歳10ヶ月の娘のことです。
3日前から38度後半から40度近く熱があり、やっと今日の夕方に熱が下がったのですが、先ほど体に発疹が出てることに気づきました。
昼頃にはまだ出てませんでした。
これは突発性発疹なのでしょうか?
お腹と背中のみで、顔と腕と足には出ていないのですが…

コメント

s

そうですよー!
熱が下がってからポツポツと出てきますよ!

  • CKCK

    CKCK

    やはりそうなんですね!
    噂には聞いてましたがなかなかならないので、もうならないのかと思ってました(^^;;
    コメントありがとうございました!

    • 9月11日
リスママ⭐⭐

たぶん突発性だと思います‼
うちの子もお腹と背中しか発疹が出ませんでしたよ!

  • CKCK

    CKCK

    やはりそうですかね!
    なかなかならないので逆に心配してたんですが、とりあえず一安心です 笑(^^;;
    コメントありがとうございました!

    • 9月11日