※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

旦那の出張多い方いますか?旦那の出張が多くて旦那は普段から言い方すご…

旦那の出張多い方いますか?
旦那の出張が多くて旦那は普段から言い方すごくきつくてうちはモラハラっぽいと言うかモラハラな所があります。
出張の時はいつも外食で美味しいご飯食べて同僚と楽しそうにしてる写真を送ってくるのに腹が立ってしまう自分がいます。こちらは子供とワンオペ←普段から旦那はほとんど育児しません。
出張で色々お金かかるからと言い家族のカードで出張のホテルやなんやでお金を使いそれを支払うのはどうせ俺やからいいやろ?って色々度が過ぎて本当に腹が立ちます。
旦那がモラハラなのでそう言うこと言うと喧嘩になりモラハラは口が達者で私が悪いってなるのでそうゆうやり取りはしたくありません。
そうゆう人ってどう思いますか?
私は旦那は節約なんて意味無いってすごく私に言うし旦那と価値観合わないし一緒にいて楽しくないです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

最悪ですね。
夫としても父としても役割果たしてないのでただのATMだと思います。