※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊娠・出産

子宮が痛くてつわりもあり、疲れや吐き気も。病院を土曜日まで我慢するか、今日行くか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

病院に行こうか悩んでます。
5週目入った辺りから子宮が痛いです。
調べると子宮が大きくなる痛みと出てるので多分そうだと思います。
でも、夜や朝方になると高確率で痛くなります。

上の子もまだ1歳なのでよくお腹の上に乗ったりはねたりされます。

次の病院が土曜日なのでそれまで我慢するか、
今日行くか…。
つわりも出て来てちょっと動くとすぐ疲れるし吐き気もあります。
出血はありません。
皆さんだったらどうしますか˃ ˂ ՞?

コメント

SayA

不安にはなるかなと思いますが
私でしたら、出血がないのであれば
今の時期はもし何かあっても対応できないので
予定通り土曜日に行くかなと思います。

  • n.

    n.

    そうですよね!
    とりあえず今日は仕事休んでゆっくりします!

    • 6月15日
めい

5週目なら次の病院までわたしなら我慢します!
どうしても心配なら、病院に電気して、状態を話して聞いてみたらどうかなと思います😊

  • n.

    n.

    すいません!
    書き方悪かったです!
    今、7週目ぐらいになってます!
    今日は仕事休んでゆっくりします!

    • 6月15日
はじめてのママリ

うちも最近お腹の上にまたがって遊んでます

5週だと 先に回答されてる方が言うように
まだ週数的に何かあっても対処法がないので土曜日まで待つと思います(><)
私も初回痛くて動けなかったりしてましたが
問題なく育ってました

  • n.

    n.

    お腹の上でまたがって遊ばれると不安になりますよね😭

    すいません!書き方悪く今、7週目ぐらいになってます!
    今日は仕事休んでゆっくりします!

    • 6月15日
はじめてのママリ

やめてくれーって内心思いますが年子だと諦めが出てます💧

そうなんですね
うちも痛くて寝てる時多かった週数です 最近は悪阻だけで痛みは無いので
急激に子宮で内臓が拡大してたのかなって思ってます😌

子供見ながらだとあまり休めないかもしれませんが
少しでもゆっくりしてください(*^^*)

  • n.

    n.

    まだ言っても分からない時期ですもんね😭

    つわりも最近急に出てきてお腹も痛いし、気持ち悪いしだるいしでもう毎日ぐったりです😓

    ありがとうございます!

    • 6月15日